· 

オフロスキー


お疲れ様です、1回生の萩原です。


タイトルのオフロスキーはTwitterでトレンド入りしてました。懐かしいなぁ。小さい頃よくみてたけど、なんで今更トレンド入りしてるのかよくわかりません。



全然関係ないのですが、

朝、寝ぼけながら髪の毛巻いてたらほっぺたを火傷しました。最悪だ。ほっぺたとか場所が悪すぎるわ!

っていう1日の始まりでした。色々事情があって足も怪我しました。歩くの遅いので駅組は帰り道、迷惑かけます、、。




今日のmain↓

Swim  25×4・200×1 )×2



今日はまいさんが来てくれました!本当にありがとうございます。すごく助かりました。  

まいさんがいると安心してすごく元気出ます

来年ぜひ、マネージャーが姫路支部に入ることを願います。





では、なほさんからの質問に答えます

→最近ハマってること


最近、コンビニのりんごジュースにハマってます。

この歳で?って感じですけど。笑

本当は大人になろうと頑張ってブラックコーヒーに挑戦してみましたが、苦すぎて美味しさが分からないので4日目くらいで断念しました。


セブンのりんごジュースが1番美味しいので是非飲んでみてください!





では、次はとってぃーで

お題は、最近感動したこと!

とってぃーのいい話待ってます☺︎


では、おやすみなさい


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ひよこ (火曜日, 29 10月 2019 01:43)

    ヨーグルトにはまった

  • #2

    あひる (火曜日, 29 10月 2019 08:29)

    コーヒー苦手

  • #3

    ナマケモノ (火曜日, 29 10月 2019 09:59)

    コーヒーは一生飲める気がしない

  • #4

    サバンナ (火曜日, 29 10月 2019 10:18)

    コッシーは好き
    オフロスキーは大っ嫌い!!!

  • #5

    ケルビ (火曜日, 29 10月 2019 11:50)

    コーヒー牛乳すら飲めない…

  • #6

    カルビ (火曜日, 29 10月 2019 12:44)

    ミルクティーと抹茶オレ好き