· 

魔の木曜日


2回生の岸澤です。ほぼ3ヶ月ぶりのブログになりました。暖かく見守ってください。


題名の意味は木曜日の私を思い出してもらえると分かると思います。前期も木曜日はたいがいしんどかったですが、後期は桁違いです。木曜日は優しくしてください笑




木曜日のmain↓


100×3×3 1s 1'30

                 2s 1'25

                 3s 1'20     set rest 1'


とってぃーのメニューは大嫌いなIMが多いですが、この日はFrばっかりできました。嬉しい。浮き上がりの制限守れなかったのは反省です。でも、回れる自信が皆無やった1'203本とも回れたのは1人で感動してました。制限ありでもちゃんと回れるようになりたいです。




さて、久々なので何書くかほんとに困ってます。とりあえず白根くんからの質問に答えます。今年中に自分がやっておきたいこと、でしたね。


白根くんからの質問で初めて今年があと2ヶ月で終わることを知った私は年末に向けてなんて何も考えてなかったです。どうしよう笑

無難に部屋の片付け、とかでしょうか。期限がないととにかく先延ばしにしがちなのでちゃんと終わらせたいです。まああと2ヶ月もあるので結局12月末にまだ何もしてないって言うてる自分はめちゃくちゃ想像つきます笑 なので今年中の目標はなんでもコツコツやることです。がんばります。定期的にプレッシャーかけてください笑




最近、朝ドラにハマってます。戸田恵梨香も大島優子も可愛い。土曜日に一気に見るのが1週間の楽しみです。飽き性なんでドラマとか滅多に最初から最後まで見れないんですが、久々に長続きしそうです。

あと、ドクターXも好きです。米倉涼子が綺麗すぎるし、あの役にほれぼれします。かっこいい。

11月からおっさんずラブも始まるし、今クールドラマは私的に大豊作です。みんなは何か見てますか。


次のブログはあやかちゃんです。質問は最近はまっていることでお願いします。


では。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    わしわし (日曜日, 27 10月 2019 15:28)

    私の場合、片付けるという言葉が私の辞書に載っていないので全然大丈夫だと思いますよ!

  • #2

    見習い (日曜日, 27 10月 2019 15:53)

    木曜しんどいのは全学部共通なんですかね

  • #3

    わたな (日曜日, 27 10月 2019 16:44)

    逆に木曜日以外学校ないみたいなものやん、実質6連休やと思ってるで。まあ、がんばろ笑

  • #4

    ゆき (日曜日, 27 10月 2019 16:57)

    新木優子を毎週拝んでます。

  • #5

    あや (日曜日, 27 10月 2019 17:56)

    ドクターX私も好きです!

  • #6

    ゆう (日曜日, 27 10月 2019 20:58)

    自分も部屋の片付けはまってます!

  • #7

    まっさっさ (月曜日, 28 10月 2019 15:04)

    毎週ドラマを楽しみに待つ生活、してみたいです