· 

ローズベンガル

 

お久しぶりです。安井 菖です。

 

寒くなってきましたね。ラーメンが美味しい季節です。年中ですが。今は大歩さんとまさやに強制的に買わされたシュークリームを食べております。

 

 

 

今日のメインは50×4 50 Hでした。

 

メインと言うよりは練習全体でずっとしんどいみたいな感じだったのでとても良かったです。

 

今強くなる稽古と3年先に強くなるための稽古と、両方しなくちゃならない だそうです。

 

4回生の秋ですね(^^)

 

 

 

ゆうかの白根さんへの質問、「車を買う、乗るならなんの車種にするか」を代行しようと思ったのですが、車には全く興味がなく、無知なのでフェラーリって言っときます。でも実際欲しいとなると白いおっきい車が良いです。飲むなら乗るな。食べる前に飲む。

 

 

 

最近バイトやら学生実験やらレポートやらでとても忙しいでございます。服も買いたい、髪も切りたい、遊びたい、筋トレしたい。単位やばい。単位欲しい。多分次は白根さんなので質問は「単位取得の大変エピソードや頑張れるやりくり」などおちえてほちぃです(/ω)

 

確か電電だったので大変だと思います僕のためによろしくお願いします。ぼーいずびーあんびしゃす

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    マグロ (火曜日, 22 10月 2019 00:17)

    ウコンを信じろ

  • #2

    うへへへへ (火曜日, 22 10月 2019 00:18)

    キャラ変わってないか

  • #3

    しすた (火曜日, 22 10月 2019 00:20)

    毎日お疲れ様です。単位は頑張ってちゃんと取ってくださいね!(^^)

  • #4

    わしゃしゃ (火曜日, 22 10月 2019 01:08)

    だいほさんの名前が進化してるぞ

  • #5

    衣替え (火曜日, 22 10月 2019 09:51)

    ちゃんとご飯食べてね!

  • #6

    ( ´∀`) (火曜日, 22 10月 2019 10:55)

    しょうワールド炸裂