· 

これからは3分前集合する

二回生の渡辺です。

月曜日のメニューは 

SWIM 50×5×4  1s   fly   2s   bk 3s  br 4s    fr

それぞれ4hard   1easy , 1:30  

でした。きつかったですね、自分的にはかなり頑張れた方ですね、正直後期が始まってはじめて真剣にメニューに取り組んだと思っています。とっていーが言っていた全部全力で、っていうのは出来なかったですけど、3s目のbrの一本目  ここだけは、他の部員のだれよりも超全力でやろうと始まる前から決めてて、それが実行できたので良かったです。皆さんも、毎回のメニューでここだけは、誰よりも頑張るという所を一つ持って取り組んでいきましょう!!(とっていーのメニューはありがたいことに前もって載せてくれているので、それが決めやすくていいです!!)

 

さゆりちゃんの質問に答えていきたいと思います。次の春に向けての目標や、どんな風にこの冬を過ごしたいかについて、、、

 

そうですね、、水泳に関してはもちろん100か200メートル平泳ぎで全国交の標準記録のタイムをきることですね。自分の今の泳力的に100も200もそこより自分は二段階手前にいるなぁと思っています。でも、一段階目は、平泳ぎの時、体が左に傾いている事がわかったのでそこを直していって意識せずに体がまっすぐになっていればもっとスピードが出て、二段階目は一段階目でできたフォームを保ちつつラストまでバテすぎないぐらい体力をつければいいだけと考えています。その2段階だけは絶対にのりこえていって、次の春には目標の手前付近には最低でも居ときたいって感じです。

 

ちなみに水泳以外に関してですけど、夏休みからプログラミングをやっていて(どっかのドラマの影響です笑)、いまちょっとはまっていて、いまのところ冬はそれを極めたいなと思います。(詳しくは次回のブログで言いたいなーと思っています。)

自分はまだ初心者ですけどホームページとか作って欲しいとかという人がもし居るんだったら、自分が取り組むので、よろしくお願いします。

 

 

つぎの質問は優花ちゃんで、質問は、好きな俳優、女優とかいますか?僕は阿部寛が結構すきです。あ、そういえば今日の9時から関西テレビで(まだ結婚できない男:主演 阿部寛)ていうドラマがはじまるのでみなさんちゃんと録画して今日も練習頑張りましょう!

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (火曜日, 08 10月 2019 12:12)

    僕もドラマ楽しみにしてます。

  • #2

    (火曜日, 08 10月 2019 12:29)

    前のシーズン見てないんですけど私も見たいと思ってるんですよ!

  • #3

    (火曜日, 08 10月 2019 12:56)

    やっぱルパンはジブリじゃないらしい

  • #4

    (火曜日, 08 10月 2019 16:34)

    深川麻衣ちゃんでるから観ます