· 

二度と来ない18の夏があっけなく終わってしまった事を受け入れられない男、十都です。県大姫路支部の冬シーズンが始まりました。この冬からメニュー作成をさせていただいています。試行錯誤しながら頑張っております。こんなメニューがしたい!という要望は随時受け付けておりますので遠慮せず言って下さい。 今日のメインは

50*4 20m under water +30m hard

50*1 start turn turn turn 

です。僕はとにかくキックが遅いのでこういう練習はめちゃんこ嫌いなんですが、必死に頑張っております。誠也に惨敗してややへこみました。今年の目標は関西国公立&関カレで2種目決勝に残ることです。残らなかったら丸刈りにします。嘘です。9月に体幹したおかげで感覚はよくなったかな?泳ぎのキレを早く取り戻したいと思います。

好きな俳優との事ですが、僕はあまりドラマを見ないのですが、強いてゆうなら戸田恵梨香です。流星の絆はまじで良かった。また暇なとき見返したいと思います。次の人は誰になるのかまだ分かりませんが、お題は「部活の先生の思い出」でお願いします。理不尽にキレられたり謎にテンション高かったり、くせ強い先生も多かったと思います。中学の顧問の先生は超厳しかった。具体的に書くと大変な事になりますので割愛させていただきます。ですが、県大会行きが決まった時誰よりも喜んでくれたのを見て、頑張って付いてきて良かったなあと思いました。

夏の結果は冬の練習で8割方決まるそうです。10月は大きな泳ぎを作るのとアンダーウォーターをテーマにメニューを作ってます。まだまだ体も動かなくて大変だと思います。一回一回の練習でしっかり出し切りましょう。ではまた

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    スピッツいいよね… (水曜日, 09 10月 2019 07:07)

    楓と言われて
    スピッツの「楓」が
    ループし始めました…

    「さよなら 君の声を
    抱いて歩いて行く
    ああ 僕のままで
    どこまで届くだろう」

  • #2

    (水曜日, 09 10月 2019 07:59)

    18の夏終わりましたね、私は19の冬をもうすぐ迎えようとしています。
    アンダーウォーター…

  • #3

    (水曜日, 09 10月 2019 09:42)

    いつもメニュー作成ありがとう。

  • #4

    (水曜日, 09 10月 2019 11:08)

    えりか様はたしかにいいね!

  • #5

    ああ (水曜日, 09 10月 2019 21:43)

    流星の絆けっこう好き