· 

入部当初の泳力に戻っちゃった…

こんばんは、一回生の鷲田です。

なんだか久々のブログで何を書こうか考え中です。とりあえず夏休み中全然泳いでなくてタイトル通り入学当初の泳力に戻ってしまったのでリスタートで頑張ろうと思います。

木曜日のメニューはプル100*4*3 1sFr Hyp3-5-7 1’40 2sIM Fly Hyp2 Fr Hyp3 2’00 3sS1 circle in 1'40 50*1*3 easy でした。IMのダイブできなかったのは個人的に残念でした。

 

話が出てこなかったので幸恵さんの質問に答えていきます!

姫路のみんなの第一印象ですが、勧誘してもらった幸恵さんが高校の先輩から話を聞いていた速い人おるらしいっていうその一人で、こんな落ち着いててきれいな人が泳いだらすごいんかって一人で勝手に想像してました。 南帆さんも速いしおもしろいしかわいいしすごく笑顔が印象的で地元も近くて親近感がわきました。白根さんは速いなーっていうのといてくれると安心感のある存在だけど内には秘めたる情熱というか熱いものを持ってそうだなという印象でした。大歩さんは先輩への無意識に出してるであろうちょっかいがたまにツボでいるだけで場が和むし面白いなって思いました。とりあえず先輩方をまとめるといい先輩しかおらんやんってところですかね。

次に一回生です。まず最初に会ったのが優花でしっかりしてて控えめな子なんかなって思ったけどふざけたらやっぱおもろいってなっていうのと、同じような境遇ですごい話しやすかったです。同じ日に見学来てた誠也はうわ、標準語や!なんか漫画に出てきそうな雰囲気でモテそうっていうのと、この子も関西弁に染まっちゃうんかな?いやそれはあかんって思う反面染めてやりたいとも思いました。裕真はとにかく泳ぐの好きなんやなって思ったけど私の仲間だとなんとなく認識しました。詳しくは話さないでおこうと思います。菖はなんかこの子話しかけていいんかなってちょっと距離感をつかむのが難しい印象でした。ミステリアスな子という感じは今もあんまり変わってないです。というより思考回路が理解できない。綺花はあ、札幌美人ってこれかって思いました。おとなしいしっかりした子なんかなと思ったけどしっかりはしつつもなんか抜けてました。

以上です。どうだったでしょうか。次は大歩さん、冬のシーズンに入っていきますが次の春に向けての目標やどんな風にこの冬を過ごしたいかでお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    (日曜日, 06 10月 2019 21:49)

    さいしょってだいじ

  • #2

    (日曜日, 06 10月 2019)

    とそ、ブレ早すぎやん、
    しょう、常にめっちゃ体調悪そうやん、
    まさや、これが名古屋系男子ってやつか
    ゆうか、めっちゃ眠そうやん(猫バス亭にて)
    さゆり、本物のさゆりちゃんやん
    あやか、そだねーの子やん
    って感じでしたね。
    つまり最高の後輩たちってこと!

  • #3

    (日曜日, 06 10月 2019 23:32)

    さゆりちゃんは妹と知り合いやし、共通の知り合いも多いし私も親近感わきまくりでした。

  • #4

    (日曜日, 06 10月 2019 23:36)

    環境の人が増えて嬉しいです!

  • #5

    (月曜日, 07 10月 2019 01:40)

    ガストの乱

  • #6

    (月曜日, 07 10月 2019 05:07)

    公共の場でする話やない

  • #7

    (月曜日, 07 10月 2019 12:07)

    サバサバしてて、ツッコミ最高で、面白くて、凄く話しやすいなと思ったよ!