· 

ワノ国激アツ


お久しぶりです、2回生の山下です。

ついに夏休みが終わってしまいました…



夏休みに予定していた金沢旅行は友達と見事に日が合わず、最終日は集中講義であっという間でしたが、ゆったりのんびりできました。


それからやっと仮免とれました!ゆうかちゃんまさやくんがポンポン本免とっちゃったので、私もできるだけ早くとりたいなーと思うだけ思ってます。






ただ、一昨日ずっとたまってたワンピース93巻まで借りれてQOL爆上がり中なので、今なら何でも乗り越えられる気がしてます!あれを読むためなら家事も勉強も2倍速です。





今日のメニュー↓

50*4*3     1s 40" cercle in

                  2s 1'  Hyp

                  3s 1'30"Max

25*8    DieHard


とってぃー初メニューでした!ありがとう。

久しぶりだったので、全身動かせつつスピード上げつつできてよかったです。








まさやくんのお題、青春はやっぱり高校ですね。


夏休みもほとんど部活で休みはなかったけど、1日練でみんなと更衣室で昼寝したり、練習終わって教室で宿題の答え写しまくったりしてたの覚えてます。

うちの高校めちゃめちゃ宿題多いんです、、あんなの真面目に終わるわけない。


常に宿題と部活に追われてた記憶ばっかりですが、その分楽しかったこともいっぱいあります。書ききれないしキラキラしてないし需要なさそうなので聞きたい人だけ直接聞いてください笑 ギブアンドテイクかもしれません、面白い話待ってます。




次はさゆりちゃんで、姫路支部のみんなの第一印象教えてください。全員は多かったら特に印象に残ってる人だけでも大丈夫です!


以上です、後期も単位拾っていきましょう。




コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    (水曜日, 02 10月 2019 00:02)

    今季こそはちゃんと単位回収します。

  • #2

    (水曜日, 02 10月 2019 00:19)

    ゆきえさんの運転楽しみにしてます!みんなでどこか行きたいです〜

  • #3

    (水曜日, 02 10月 2019 06:50)

    取れたら乗せてください!私はまだまだ先になりそうなので…笑

  • #4

    (水曜日, 02 10月 2019 08:27)

    前進するのは楽しいです!

  • #5

    ありったけの夢をかき集めたい人 (水曜日, 02 10月 2019 09:26)

    ワノ国は編はテレビで見てるけど絵がきれいで最高やな、

  • #6

    (水曜日, 02 10月 2019)

    ワンピースは魚人島までしか分かりやせん

  • #7

    (水曜日, 02 10月 2019 15:22)

    人生は冒険や!�