· 

通いが良かった

こんばんわ。一回の高辻です。自動車合宿9日目の夜です。教官怖い人いるし寮は狭すぎるし風呂トイレキッチン無いし。。なんといってもスケジュールがきついです。ギッチギチな上、学科考査や、仮免試験がすぐにあるので、落ちる人沢山います。。一緒に来た友達が落ちました。なんとか延泊せず合宿を終えたいです。。。
 今日のメインは、50を6本でした。トップスピード維持のため僕にとっては課題克服となる良い練習だと思います。参加したかったです。。。2週間以上泳がないので次泳ぐのがこわい。。。
お題はとってぃからで初恋の思い出ですね。ほんとに。攻めましたね。。。。正直言ってはっきりとは覚えてないです!でもちゃんと好きだなって思ったのはたぶん中二の時だったと思います。たまたまクラスが一緒の子とよく喋るようになっていつのまにか、、、みたいな感じだったと思います笑 その子とは仲良くなって、たこ焼きの話をよくしたのを覚えています。中学生の僕たちはたこ焼きを食べるとその写真をいちいち送りつけていましたね。今思うと子供だなぁ。あと、美化委員を2人でやってました。二人で放課後に教室を点検して回ってました。。。なんだか青春だなぁ。。でも当時彼女ができたことない僕はあんまり何も考えていなかったので恋が発展することはなかったです。その子とは中3のクラスも一緒でしたがその頃には友達として仲良くなってました。今でも仲良いグループで集まってご飯食べに行くので結構会いますね。夏休み名古屋に帰ってきて一回ご飯に行きました😊今でも大事な友達です!!
 このくらいでいいですか。とってぃの期待に応えられたでしょうか。
 次のブログは幸恵さんです。まずはメニュー作成お疲れ様でした!高校の頃とは全く違って目的が明確でとても成長できました!お題は、自分の青春ついて語ってください。恋人や友達や色々ひとそれぞれあると思います。ぼくは高校生活たくさん青春したつもりですが、今ではもう燃え尽きちゃって。。高校生に戻りたいです。
 合宿終わったらトレーニングしっかりします。
おやすみなさい。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    塩より醤油 (木曜日, 29 8月 2019 23:43)

    無茶振りごめんよ�
    ニヤニヤしながら読みました

  • #2

    (金曜日, 30 8月 2019 00:19)

    青春だなぁ。
    免許ふぁいと〜!

  • #3

    あおはる (金曜日, 30 8月 2019 09:40)

    高校時代の3年間は宇宙の140億年よりも長い

  • #4

    おやすみ (金曜日, 30 8月 2019 16:01)

    おはよう

  • #5

    アオハライド (金曜日, 30 8月 2019 20:52)

    実際大阪や兵庫のたこ焼きは食べられましたか?