· 

大会後

どうも、2年の白根です。最近は少し涼しくなって過ごしやすくなってきてますね。もう冷房はいらないかな?まぁ、扇風機は使いますが……

先日、25日に和歌山の秋葉山で大会がありました。僕が出たのは200m個人メドレーと200m自由形です。今思い返してみれば、種目の選択間違った感が凄いです……。個人メドレーなんて中2以来ですかね、大会で泳いだのは。タイムの方は思っていたよりは速かったので、それはそれでいいのですが、何分、久しぶりに泳いだせいなのか、はたまた練習不足なのか知りませんが、泳ぎ終わった後、相当きつかったです。昼飯も喉を通らないぐらいに。何か口に含むと吐きそうになるぐらい気分悪かったですよ。本当に大変でした…。なんとか食べれてもおにぎり一個でしたし。無茶なことはするもんじゃないですね。

さて、綺花ちゃんの質問を返していこうかな?
これからの夏休みすることかな?えっと、そうですねぇ……、特にこれといったことをするつもりはないかな。強いて言うなら寝るぐらいかな。あと、小説書いたり。ただの暇つぶしだけど。
それと、イメージ通りインドア派で合ってるよ。アウトドア派ではないからね。ザ・インドア。りぴーとあふたーみー。The  indoor……寝起きで書いてるからテンションおかしいかも?

じゃあ、次はトッティーかな。
質問は暇な時はどうするか、です。なんか質問がおかしいと思いますが、ご容赦を。僕は基本暇ならパソコンやらゲームやらしてますが、他の人はどうしてるのか少し気になるので。夏休みとかの長期休みってくるのは楽しみなんですけど意外と迎えてみると暇な日の方が多くてですね、学校とかあれば、勉強とか色々あるけど本当に夏休みの時の暇はすることないですからね。今、これ書いてる時も、これ書き終わったらすることない……。
それじゃあ、トッティーよろしく。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    T (火曜日, 27 8月 2019 22:37)

    暇してます。

  • #2

    A (火曜日, 27 8月 2019 22:40)

    家でゴロゴロしてます。

  • #3

    D (火曜日, 27 8月 2019 23:13)

    その時間、僕にちょーだい。

  • #4

    YMCA (水曜日, 28 8月 2019 01:22)

    お金と時間恵んでください。

  • #5

    N (水曜日, 28 8月 2019 09:53)

    布団にくるまってスマホ触ってる時間が一番幸せです。

  • #6

    S (水曜日, 28 8月 2019 11:49)

    バイトを詰め込みまくって、たまたま空いた日だけ昼まで寝て、起きたらスマホでドラマ見ますね。

  • #7

    (水曜日, 28 8月 2019 12:09)

    暇な日も暇じゃない日も寝まくってます。