· 

デジャビュ

こんにちは、1回生のとそです。こないだの記録が歴代5位だったのでちょっとテンション上がりました。ゆくゆくは誰にも破れんような記録作って県立大のレジェンドになりたいですね。試合を重ねるごとに速いタイムが出て、最近では高校時代のキレも戻りつつあるかな、と思いますが、如何せん後半がおっそいので練習あるのみです。もっと追い込まねばなりません。オープンウォーターの大会でもゆきさんなほさんにまさかの惨敗でしたので...。

白根さんからの質問ですが、前にも似たようなこと聞かれた気がします笑。最近僕は暇をもて余しているので家にある漫画を引っ張り出しては読んでいます。こないだは(めぞん一刻)という漫画を夜の2時くらいに読んで泣きました。滅茶苦茶涙腺が弱くなっててビックリしました。やっぱり人の感性って育つもんなんですね~。僕は高橋留美子の作品が大好きなのですが、あまり趣味の合う人がいなくて寂しいですね。めぞん一刻読まずに死ぬのはガチでもったいないと思います!ぜひTSUTAYAでレンタルして読んでみて下さい!

あと、最近では10月に向けてメニューの試作とかしています。なんて偉いのでしょう。僕は幸恵さんほど人間が出来ていないので、どうすればみんな苦しむかなぁ何て事を考えてメニューを作っています。それだけではつまらんと思うので、バラエティー豊かな練習も取り入れていこうと思ってますよ!ピンポン玉指に挟んで泳ぐメニューとか考えてます。全ては、皆さんの自己ベスト、目標達成の瞬間が見たいが為の行動ですのでご容赦ください。特に先輩方にはとんでもないベストを出してもらいたいので、余計な優しさは捨てて鬼メニューを作りたいと思います。次のブログは誰になるのかわかりませんが...たまには攻めたお題にしてみましょう。初恋の思い出で!どうしてもキツかったら無理しないで下さい!その時は自分が好きな何かについて語って下さい!

それでは!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    てるてる坊主 (水曜日, 28 8月 2019 01:12)

    お題もメニューも攻めてこ

  • #2

    レモンの味 (水曜日, 28 8月 2019 01:23)

    ピンポン玉あれ難しいらしいですねー

  • #3

    メニュー何がくるのか… (水曜日, 28 8月 2019 11:53)

    涙腺緩んでるのはおじいちゃん化してるんじゃなくて感性が育ったってことなんですね。納得。

  • #4

    とってーい! (水曜日, 28 8月 2019 19:00)

    平泳ぎ僕に教えて下さい。

  • #5

    (木曜日, 29 8月 2019 00:57)

    お題が....