· 

三度寝したい。


お疲れ様です、1回生の萩原です。最近、部活のメンバーが少なくて寂しいです。はやく10月にならないかなぁ。


夏休みだから今の生活ひどすぎて、3度寝したいって書きましたけど余裕でしてます。どちらかというと、4度寝したいです。

 


今日のmain↓

P/S   50×6×3  1'10 1s drill or form

                              2s pull ☆3tDes/E/☆H/E

                              3s swim☆3tDes/E/☆H/E    

Dive  50×1   1'

        25×2  30"


今日もお疲れ様でした。和歌山の大会頑張りましょう!!私も応援がんばります!



まさやからの質問↓

夏休みにした事とこれからすること!夏休みはまずお盆に地元に帰りました。友達と遊んだり家族とご飯食べたり花火したり、色々札幌満喫してきました。



すごく楽しかったです~



よく実家では毎日お刺身を食べてたので夜ご飯にでてきた時は幸せでした、、、。

1人暮らしの時は扱い方分からないので、魚には手を出せません。ぜひ、料理できる人教えて下さい。





これからする事は色々ありますが、私は基本的に家でダラダラするのが大好きなので、友達が外に連れ出してくれないと一日中家にこもるくらいインドアです。




来年はどこか旅行に行けるようにお金を貯めよう。




次のブログは白根さんで!

内容かぶりますが、これから夏休みにすることで!白根さんはインドア派な気がするって勝手に思ってます。もしアウトドア派やったらどうしよう。


では、


和歌山の大会本当に応援してます!みんなのベストが出ますように。おやすみなさい。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    とっそとっそ (木曜日, 22 8月 2019 23:16)

    裏切ってごめんなさい!僕も姫路が恋しいです。忙しくてあまり泳げてないですが、不思議と体が動きます。自己ベスト出るかもね

  • #2

    まぁさ (木曜日, 22 8月 2019 23:17)

    刺身用って書いてある魚はおさしみ

  • #3

    昼まで寝てる人 (木曜日, 22 8月 2019 23:19)

    二度寝が体に悪いっていうのを見て1回で起きるようになったけど、朝ごはん食べたらまた布団に戻ってます。

  • #4

    眠たい人 (金曜日, 23 8月 2019 08:04)

    5度寝

  • #5

    わたな (金曜日, 23 8月 2019 10:49)

    白い恋人も好きやけど
    バターサンドも好き。

  • #6

    チーズパン (金曜日, 23 8月 2019 13:41)

    睡眠はいいよね

  • #7

    夜型に変わりそうな人 (土曜日, 24 8月 2019 00:57)

    最近気づいたら12時前で、あ、起きなって生活しております。