· 

後輩かわいい

 

こんばんは。一回生の高辻です。ついに明日から車の合宿!やるからには頑張ります!空き時間にはマリオカートというストイックな合宿生活を送りますよ!そして運転出来るようになったら赤甲羅だけは投げないように気をつけたいと思います!

 



 

今日のメインは100×83t IM 5t S1(E2HEH))50×8(3t(H/E) 5t(E2HEH))でした。100のハードはきついですね。苦手です。でも100を最後まで泳げる力が今いちばんほしいです。当分名古屋で泳ぎますが、頑張ります。今日は高校の部活で泳いで乳酸溜まりまくってきついです。

 



 

ゆうかからの質問です。行ってみたい・行きたいところについてです!僕は最近海外に憧れてますね。SNSをちらちらーって見てるとアメリカのグランドキャニオンや、ボリビアのウユニ塩湖、ペルーのマチュピチュ。。。イタリアの街並みを眺めるなんてのも良い。。言い出したらキリがないですがとにかく日本にはない壮大なスケールのものを見てみたいんです。是非一度ネットでもなんでもいいから見てみてください!絶対いきたくなりますよ!!あ、ノルウェーでオーロラも見てみたい、、、、。実は小学生の頃アメリカに行ったんですよ!その頃は何もわかってなくて、ホワイトハウス、リンカーン記念館、ワシントンモニュメント、航空宇宙博物館や、スミソニアン博物館など世界的に有名なとこ沢山行ったのに!今思うともっと楽しめば良かったと後悔してます。もう一度行きたい。

 



 

次のブログはあやかにお願いします。お題は、夏休みにしたことや、これからする事について教えてください。僕は友達と遊んだり髪染めに行ったり学校祭に行きます!勉強のない夏休みを満喫してます。

 

ではおやすみなさい!

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    こずえ (火曜日, 20 8月 2019 21:51)

    夏の思いでがほしいの

  • #2

    Tシャツ (火曜日, 20 8月 2019 22:29)

    オーロラ良いね!
    見てみたい!!

  • #3

    あや (火曜日, 20 8月 2019 22:37)

    海外いいね〜
    行ってみたい。

  • #4

    風神 雷神 (火曜日, 20 8月 2019 22:58)

    みんな車屋にいってるなー
    おれもいつかいこー

  • #5

    老化感じてる人 (火曜日, 20 8月 2019 23:18)

    海外に行ったら日本が恋しくなると思うで
    行ったことないけど笑