· 

かすたどん



いま鹿児島のホテルです2回の山下です。

眠すぎてねむすぎるので文章雑にならないようにいきたいと思います。






まず昨日のメイン↓

50*6*2    3des1E1H1E



正直タイムも感覚もあんまりよくなかったですが、マイナスなことばっかり言っててもしょうがないので、明日は深く考えすぎずにレースに臨みたいと思います。





しょうくんからのお題



全国公の目標は、関カレでできなかった100での生涯ベストです。個人とリレーと2回チャンスあるので、大学ベストが最低限という気持ちで攻めて攻めたいです。




もうひとつは、自分を納得させて帰ることです。


すごくアバウトで広いように感じるけど、これはこの1年ずっとできなかったことです。タイムはもちろん大事ですが、今の力を全部出し切れたかどうか、次から自分が何を意識して練習していくのか、はっきり分かっていれば次につなげられると思います。

結果が良かったら良かったで、悪かったらなんでなのか、それを克服するのに何をするのか、納得できるまで振り返りして帰りたいと思います。
















だんだん何を書いてるのか分からなくなってきました…。ここまでの間に意識とぎれとぎれで、書き始めて1時間以上すぎてるので終わりに向かいます。








今までもいろんな人が言ってくれてたように目標は人それぞれでいいと思います。だからお題の、アドバイスを……っていうのは言えないですが、私は結果と同じくらい過程を大事にしてほしいなと思ってます。


もし結果が出なくても、そこまでの過程で自分ができる最大限の努力をしたと言い切れるんだったら、それは自信につながるはずです。



と、マザー・テレサが言ってたそうです。







やれることは全部やってきたと自信もって言えるように、私はまず毎朝二度寝して大量消費しているもったいない時間を減らすことから始めたいと思います





次はゆうかちゃんで、お盆にちなんで家族の思い出聞きたいです!


以上です、おやすみなさい。



コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    逃走 (金曜日, 09 8月 2019 21:45)

    兵庫より応援しています。気負わず頑張って下さい!

  • #2

    しょおくん (金曜日, 09 8月 2019 21:45)

    めっちゃいいタイム出るの遠くから願ってます!頑張ってください!おやすみなさい!

  • #3

    たわし (金曜日, 09 8月 2019 22:08)

    グッときました
    陰ながら応援してます!頑張ってください!

  • #4

    さやん (金曜日, 09 8月 2019 23:01)

    努力信じて
    レースしてきてください!

  • #5

    アナザースカイ (金曜日, 09 8月 2019 23:05)

    全く関係ないけど猫派になりました!

  • #6

    あや (金曜日, 09 8月 2019 23:14)

    札幌から応援してます。いつも練習にひたむきな、ゆきえさんなら大丈夫です!!!

  • #7

    ゆったりさん (金曜日, 09 8月 2019 23:42)

    がーんば

  • #8

    エイブラハム (水曜日, 14 8月 2019 00:45)

    やっぱり過程ですね。
    私、起き上がる為に頑張ります。