· 

Weathering With You

 

ちょっと前、天気の子を見て神戸の花火大会に行って来た安井 菖です。一週間ぶりに泳ぎました。最高にしんどかったです。

 

今日のメインは50×1 100×1 50×1all outでした。今日の練習は19時にほおばっていったポテトサラダを吐かないようにいかに周りの4人に頑張ってるように見せられるか、そういう勝負でした。体調不良も伴って苦しかったです。でも人数が少なくて快適に泳げました(^^)

 

だいほさんからのお題はこの夏頑張りたいことだった気がします。この夏は怠惰に過ごしつつ、秋葉山の試合だけは頑張りたいですね。

 

あと、食事に気を付けたいです。だんだんだらけていって、最近はお菓子が夜ご飯になってきました。多分近々僕は死んでしまうと思います。さすがに親不孝なのでお菓子を止めようと思いつつお菓子が無くなったら心が亡くなるんじゃないかと思いつつ... 高1の冬から高2の冬まで1年間お菓子ジュース完全禁止したのですが、またそれをやろうか迷っておりまする。

 

ゆきえさんへのお題は全国公についてで!日にちを全く知らないので申し訳ないですが、もし終わってたら感想、もしまだたったら目標や抱負、全国公に行けなかった僕らへのアドバイスなどお願いします!(多分まだ終わってないと思います...)

 

明日はテスト最終日なのでいまから頑張ります。おやすみなさい!

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    天気の子with花火ではなかった人 (火曜日, 06 8月 2019 23:15)

    待ってろ、しょうの食生活改革を!
    必ずやってみせる。

  • #2

    花火は行った人 (火曜日, 06 8月 2019 23:21)

    来年はもっといっぱいで全国公行きたいです。

  • #3

    花火の音聞いた人 (火曜日, 06 8月 2019 23:35)

    ポテトサラダ見ないで済んでよかった。。

  • #4

    花火を見たかった人 (水曜日, 07 8月 2019 00:25)

    今から晴れるよ

  • #5

    バイト先から花火を見た人 (水曜日, 07 8月 2019 00:42)

    テスト頑張れ

  • #6

    花火なんて羨ましくない人 (水曜日, 07 8月 2019 09:38)

    生物化学死ぬんだけど

  • #7

    やまない雨はないとかじゃないの (水曜日, 07 8月 2019 14:48)

    今この雨が辛いって言ってんの