· 

あっつい

お疲れ様です。1回生の萩原です。

暑すぎる、、耐えられない。学校で冷房の設定温度をみんな25度にするんです。25度は暑い!!18度の世界で生きたい。


でもさすがに18度に設定変えた時は、友達に寒すぎると言われたので最近は朝学校来たら21度に設定してます。バレないように


今日のmain↓

100×4  2’   50×4    1’30    25×4  1’

今日もお疲れ様でした!!!


それでは、しょうからの質問に答えます!

マネージャーの仕事で楽しかったこととか辛いこと↓↓



楽しかったことというか、最近は録音せずにウォッチ計りながら手書きで記録するのを頑張ってるんですけど、それをできた時はやった~!!!!ってなります!その日の帰りはニコニコしてます~



嫌なことは1つもないです。選手の方が大変ですから。でも、まだ慣れてなくて大変なことはあります。私が1番苦手なのはサークルが5秒単位の時に、何人かだけが10秒間隔でいって他の人が5秒間隔で泳ぐ時です。その時の私の頭の中はずーーっと混乱状態です。はやく出来るようにします!




なにか要望があればぜひどんどん言ってください!練習中メニューでは計らない所のタイム計ってほしいとか、動画欲しいなど。



では、つぎのブログはゆうかでお願いします。

お題は好きなジブリで!

今ピアノの伴奏でハウルの動く城ともののけ姫を練習してるんです!

私はジブリの中でダントツ、ハウルが大好きです。けど伴奏はとってもむずい。いつ弾けるようになるのかな。




では、おやすみなさい。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    (火曜日, 16 7月 2019 23:41)

    こないだタイム揃えたの褒めてくれたときめっちゃ嬉しかった!その一言で頑張ってよかった〜って思いました。いつもありがとう。

  • #2

    赤ん坊 (火曜日, 16 7月 2019 23:46)

    マネさんいての選手だから感謝感謝です

  • #3

    気球祭り (火曜日, 16 7月 2019 23:49)

    夏の北海道bigup�

  • #4

    桜島 (火曜日, 16 7月 2019 23:56)

    高校時分、怪我した時 にマネの仕事やりましたが鬼のように大変でした。学校も大変やのによく頑張ってくれるなぁと思います。

  • #5

    あっちっちわっしっし (水曜日, 17 7月 2019 00:00)

    ほんとにマネ大変やろうに、向上心持ち続けてサポートしてくれるのありがたいです
    手伝えることはなんでも言うてね!

  • #6

    ソフィー (水曜日, 17 7月 2019 00:06)

    急にサークル変えても、大丈夫ですよ!て言ってくれるから心強いです。
    私もハウル好き。かっこいい。

  • #7

    クリストファー (水曜日, 17 7月 2019 00:11)

    除湿したらだいぶマシ
    キムタクが声やってたらしい

  • #8

    KMT (水曜日, 17 7月 2019 06:19)

    最後笑おう