· 

一人暮らしに失敗している

 

安井 菖です。ご飯炊くの忘れててキレながら麻婆豆腐作ってます。家に帰ったら飯作って食べさせてくれる嫁が欲しい。

 

今日のメインは100×5 DIVEでした。前半しか頑張れず、どんどん情けない顔になりながら泳ぎました。最後まで粘れる力が身につけば、試合でも生きてくるんでしょうね...筋力と体力と気合(全部)が課題だと思いました。でも最近は講義の終わりに筋トレルームに行ったりしています。一刻も早く木全さんに追いつけるように頑張ります。

 

一昨日の晩だけお嫁さんとしてご飯を作ってくれたまさやからの質問。おすすめの陸トレやストレッチですが、高校の時は練習前にバービー、バーピー各50×3とかやってました。腕も脚も鍛えれていいと聞きました。ストレッチですが自分は練習終わりに家で肩を意識して柔軟してます。手を後ろで組んで、頭上に持ってきながら仰向けに寝る。いつか完全に背中がつかないかなぁと思いながらやってます。

 

ご飯が炊けました。昨日のバイトを睡眠ですっぽかしてしまったので今日はもうご飯食べて寝ます。おやすみなさい。

 

次のブログはあやかで。僕は中高と水泳部のキャプテンをやって来てゆるーくまとめてきましたが、マネージャーの仕事のしんどさを見てきたので、マネさんにだけはストイックに常日頃から感謝していました。もう部活に入って4ヶ月くらいですがマネの仕事で楽しかったこと、逆に大変なこととか嫌なことはありましたか?良ければ聞かせてください。野菜ジュースください。

 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    O (木曜日, 11 7月 2019 23:44)

    ムキムキになってこい!

  • #2

    しもむーそん (木曜日, 11 7月 2019 23:47)

    帰ってきてご飯炊くの忘れてた時の衝撃

  • #3

    わたな (木曜日, 11 7月 2019 23:48)

    麻婆豆腐は作りやすくていいよな!
    今度一人暮らしの大失敗教えるわ。

  • #4

    病み上がり決死隊 (木曜日, 11 7月 2019 23:53)

    今日は情けない練習してしまいましたわ..お互い頑張りましょ

  • #5

    和紙 (金曜日, 12 7月 2019 00:00)

    部長かぁ、私もメニューを作るわけでもなく、ただ先生の作ったメニュー取りに行って挨拶だけして、連絡だけ回すゆるーい部長してました。

  • #6

    ろ紙 (金曜日, 12 7月 2019 00:28)

    嫁になります

  • #7

    ???Lv.-11 (金曜日, 12 7月 2019 00:34)

    一人だと何かと大変だけどね…頑張ってくれ……

  • #8

    古紙 (金曜日, 12 7月 2019 00:38)

    ちゃんとご飯食べてるみたいで安心しました。

  • #9

    手紙 (金曜日, 12 7月 2019 00:43)

    だんだんキャラが見えてきて嬉しいです。

  • #10

    俺が (金曜日, 12 7月 2019 01:33)

    グルジアかジョージアか

  • #11

    (金曜日, 12 7月 2019 05:02)

    野菜ジュース来週も忘れそう

  • #12

    KMT (金曜日, 12 7月 2019 07:05)

    抜かれないように、関カレで歴1更新しときます。