· 

菖がインスタ始めた。

 

こんばんは。今日の練習終わりに菖が家に来ました。部屋に入るとでっかい蜘蛛が居ました。菖が捕まえてくれるとの事だったので、任せましたが、菖は虫が嫌いらしく全然捕まえてくれませんでした。なんやかんやで捕まえてトイレに流しました!

 

 

さて今日のメインは150m×150m×14本と55mをダイブしました。今日は僕の課題である長距離を意識した練習でした。一本一本を大事にしていきたいです。

 

さゆりからの質問です。この夏の目標ややりたい事。たくさんありますよね。免許を取りに行きます。来年車ないと死ぬので必須ですね。この間全国の国公立大学の立地ランキングを調べたのですが、兵庫県立大学播磨理学キャンパスは553大学中なんと553位でした!僕はとんでもない大学に来てしまいました。

 

あと、この夏に達成できるかわかりませんが、バタフライで化けたいです。でもまだ基礎筋力も足りてないので、筋トレを怠らずやりたいです。

 

また、僕は生命科学科という生物の学科にいます。しかし、僕は高校生物をやらなかったので、夏に生物の知識を増やして自分がどの研究室に興味があるか模索したいです。

 

次のブログは今隣で携帯を見て笑っている菖くんに頼みます。お題はおすすめの陸トレやストレッチを教えてください。僕は実は水泳歴が短くて陸トレとか習った事ないんですよね。だから高校の頃に教わったことでもいいんで教えてください。

 

実は今、ブログを全部書いたのに全部間違えて消してしまって今書いてるのは2回目です。1回目に書いたやつはとっても面白い内容だったんですが忘れてしまいました。ごめんなさい

 

ではおやすみなさい。

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    わしゃしゃしゃ (火曜日, 09 7月 2019 23:40)

    理学部全国最下位は衝撃的でした。
    行ったことないから行きづらいってことしか知らなかった〜

  • #2

    れいな (火曜日, 09 7月 2019 23:42)

    ジャニーさん悲しい

  • #3

    シャッシャシャシャ (火曜日, 09 7月 2019 23:42)

    スマブラで負けたら一気するルール

  • #4

    しゃもしゃも (火曜日, 09 7月 2019 23:45)

    クモは虫食べてくれるから殺したらあかんで
    理学は立地偏差値最下位です

  • #5

    しゃわしゃわわ (火曜日, 09 7月 2019 23:53)

    理学1回行ったことあるけどまじでなんもなかった。

  • #6

    しゃしゃしゃしゃっしゃ (水曜日, 10 7月 2019 00:09)

    しゃしゃしかいねーじゃん。

  • #7

    psychology (水曜日, 10 7月 2019 00:56)

    ワースト2位は兵庫教育大らしいです。悲しい

  • #8

    ???Lv.-10 (水曜日, 10 7月 2019 01:05)

    そんなに理学部って立地悪いのね…
    一回も行ったことないからどんな感じなのかは分からんけど。