· 

ローマの休日、私の休日

どうも季節外れのインフルエンザに苦しめられました。十都です。もうすっかり熱も下がり、YouTubeでオードリー・ヘップバーンの美しさを噛み締めているところです。 来週の火曜日に出席停止が解けるので、木曜からまた頑張ります。

木曜の練習は

100×12 form-hard by 25m らしいです。

こなしてないのに言うのも変ですが、地味に嫌なメニューです。じわじわしんどくなるタイプのメニューだったと思われます。参加した方お疲れ様でした。

ゆきえさんからの質問に答えたいと思います。今年の夏にしてみたいこと、1番は旅行ですね。東京の夢の国とかもいいですけど、温泉巡りとかやってみたいですね。のんびりと時間が過ぎるのを楽しむって良いもんですよ~笑。ただバイトも忙しくなりそうですし、お金も貯めなきゃいけないのでなんやかんや行かない気がします。これ以上書いてもおもしろくなりそうにないのでこの辺でやめときます。次のブログはこないだガストで暴走してたさゆりにお願いします。お題は夏休みにあった珍事件で。なければ普通に夏の思い出語って下さい。それでは。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    わたな (土曜日, 06 7月 2019 19:17)

    メニュー by 3tやで!
    めちゃきつかった。久しぶりに頑張れた。

  • #2

    しゃもみー (土曜日, 06 7月 2019 22:02)

    とりあえずお大事に

  • #3

    eagle (土曜日, 06 7月 2019 22:40)

    インフルお大事に。
    けどガストでのことは触れちゃいかんぜよ!

  • #4

    きっしー (土曜日, 06 7月 2019 23:49)

    インフルやったんか!お大事に。
    お金はいつまでたってもたまらないんで旅行は行きたい時に行くべきです。

  • #5

    (日曜日, 07 7月 2019 07:34)

    お大事に。

  • #6

    ゆき (日曜日, 07 7月 2019 08:12)

    私も夢の国いきたい!大学生は人生の夏休みらしいです。