· 

7月


お疲れ様です、2回生の山下です。なんでかパソコンがうまくいかなくて初めて携帯でやってます。何かおかしかったら教えてください。



今日のメニュー↓


50×4×3   1'10


左側通行です。いつの間にか右に寄っていきそうになるあたりがやっぱり右側通行が体に染み付いてるんやなって思いました。本番はまっすぐ余分な距離泳がないようにしたいですね。




なほからのお題、関国の感想。



気づいてる人いるかもしれませんが、今さらなほと呼び方改革始めました。ゆきちゃんって呼んでもらう度に照れてます笑 お見苦しいですがご理解ください。



個人の振り返りとしては、1年ぶりに長水で大学ベスト出ました。今年はずっと迷子だったので、やっとスタートに戻ってきたっていう感じです。2日間ともバテバテでしたが、久しぶりに試合ですっきりできました。

でも満足はしてません。悔しさ、もどかしさ、まだまだ大きいです。そろそろ生涯ベスト出したい。もう7月、まだ7月。頑張りましょう。関カレの100で生涯ベスト狙います。




そして、一番心に残ったレースはやっぱりなほの400ですね。


ラスト50の追い上げは偉人すぎて、気持ちが強さが出てました。去年から言ってた目標を実現する瞬間を目の前で見れて嬉しかったです。スタンドが盛り上がってる中、私は招集所で1人泣きそうでした。それくらい嬉しかった。おめでとう。



結果が良かった人も思うようなタイムが出せなかった人もいると思います。次の関カレまでの時間はみんな同じなので、一人一人やるべきことやりましょう。メニューの要望あれば言ってください。みんなが納得いくレースできたらメニュー係も嬉しいです。




次はとってぃーで、「この夏にやりたいこと」教えてください。水泳以外もありです。


私はついに教習申し込んでしまいました。姫路の道路怖すぎて運転できる気がしませんが、夏休みもちびちび通って頑張ります。




コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    しゃもてつ (火曜日, 02 7月 2019 00:41)

    ゆっきゃんの努力が試合で実りますように、

  • #2

    わたな (火曜日, 02 7月 2019)

    同じレーンでぶつかった人、すみませんでした。自然に右いってしまいました。
    僕も(ちゃん)付けやめる!

  • #3

    蛙泳ぎガチ勢 (火曜日, 02 7月 2019 08:46)

    自由形カッコいいなーと思い始めました。

  • #4

    (火曜日, 02 7月 2019 09:39)

    ゆきの大学ベスト久々に見れて私も嬉しかったです。
    関カレは2人で生涯ベスト出そう。

  • #5

    ???Lv.-08 (火曜日, 02 7月 2019 20:18)

    あまり期待し過ぎてはプレッシャーになるだけだとは思いますが、これからも自分のベストを更新していってください。それと、あまり気負い過ぎないように。
    ちなみに、姫路の人たちは交通マナーがやたら悪いので第2段階の実習の時は気をつけてくださいな。

  • #6

    KMT (木曜日, 04 7月 2019 06:43)

    生涯ベスト見たいぞ!