· 

関国前日




更新遅くなってすみません。2回の岸澤です。
金曜日の実習は雨が降ったらなくなるのですが、毎週雨の予報のくせに晴れるのはなぜでしょうか。空きコマがほしいです。



昨日のメニュー↓
Dive   各自

いよいよ明日から関国です。仕上がりはどうでしょうか。自信満々で試合に挑めそうな人、不安が残る人、人それぞれだと思いますが、残された時間はみんな一緒です。まだ起きてる人は早く寝て明日に備えましょう。



白根くんからのお題に答えます。

大会に向けて色々と思うところはありますがここまできたらやるしかないって気持ちです。去年の関国は1種目決勝いけなくて悔しい思いをしたので今年はしっかり残ってできるだけ点数取って帰ってきます。思ったより厳しい戦いになりそうですが、なんとか乗り切りたいですね。


自分のことばかり書いてしまいましたが、全員が納得いく結果が出せることを願ってます。めっちゃ応援してます。2日間楽しみましょう!



コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    しゃもてつ (金曜日, 28 6月 2019 23:18)

    えいえいおー

  • #2

    ふぁろん (金曜日, 28 6月 2019 23:28)

    みんな頑張ってね^_^

  • #3

    Fall forward (金曜日, 28 6月 2019 23:30)

    .

  • #4

    ???Lv.-06 (土曜日, 29 6月 2019 04:59)

    悔いなき泳ぎを。
    結果は後にならなきゃ分からないし、自分の思う最善を尽くす。

  • #5

    ゆき (土曜日, 29 6月 2019 05:53)

    400楽しみにしてます。
    すっきりして帰ろう。

  • #6

    おはぎ (土曜日, 29 6月 2019 05:56)

    めっちゃ応援してます!!

  • #7

    ☺︎ (土曜日, 29 6月 2019 05:59)

    応援してます!頑張りましょう!

  • #8

    わしゃも (土曜日, 29 6月 2019 06:51)

    久々の長水なんで頑張ります!!
    みんなで頑張りましょう!!

  • #9

    KMT (土曜日, 29 6月 2019 11:22)

    ガンバーガンバー!