· 

家計簿やめました。

どうも、二回生の渡邉です。先週末に自分の母校の高校の水泳の大会があったのですけど、後輩たちめちゃくちゃ早くなっていてビックリしました。自分もここ最近タイムが伸びていて、ちょっと浮かれ気分でしたけどそんなの気分がなくなるぐらい速かったです。いやーすごい、すごすぎるわ 

まあ負けないけどね!

 

先週の木曜日のメニュー

main

50×1

100×1

50×1

を二セット

 

自分はこの日は、体調が悪くてあまりおいこむことができませんでした。次からは頑張りたいなーと思いました。

 

下村先輩の質問に答えたいと思います。

最近なるほどと思った事はプールで耳に水が入った時の対処法ですね。自分は実はめっちゃ耳に水が入りやすい人なんですが、それがめっちゃいやで、でも片足でジャンプして水をとるのも恥ずかしいし、どうしようかとかなり悩んでいました。そこでインターネットである方法を知って、試してみたら効果抜群でした。その対処法の意外さになるほど!と思いました。(もっとはやく知っておけば良かった!)

 

次のブログの白根にします。質問は肉と魚どっちがすきですか?自分は肉派です。(実は下宿してからまだ2回しか魚は買ったことがありません。)

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    わっしー (月曜日, 24 6月 2019 18:30)

    その水の抜き方ぜひ教えてください!!!

  • #2

    ゆき (月曜日, 24 6月 2019 19:51)

    TOEICは

  • #3

    とっそとっそ (月曜日, 24 6月 2019 23:31)

    僕もこないだ県総体行きました。惜しかった。

  • #4

    マグロで食中毒ってなるもんですか? (火曜日, 25 6月 2019 11:30)

    魚食べに行こう!
    スシローへ!

  • #5

    鳥刺しで食中毒ってなります (火曜日, 25 6月 2019 18:30)

    なる時あるらしいです