· 

年とった感否めない

今晩は 、アンダーです。今日は身体痛いのと熱、というか熱中症でお休みさせていただきました。
なので、今日のメニューはわかりません。が、一応ブログは書きます。
あやかMGの質問に答えましょう、悩み事の対処法ですが、僕も知りたいです笑 ただ、みんな何かしら悩み事抱えて生きていると思います。なので、悩んでるのは自分だけじゃないから出来る事から頑張る💪っていうので、良いのではないでしょうか。ボクはそんな感じで頑張ろうと思います。

次の人に対しての質問
最近 なるほどって思った事を教えてほしいです、
ちなみに自分は大学院の進学の話です。ここで、喋ると長くなるので割愛します。
後、このブログも一回くらいになると思いますが、最後まで宜しくお願いします🤲

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    資産運用 (火曜日, 18 6月 2019 23:15)

    FIREの生き方いいよね〜
    宝くじ当たったらそれしかせん

  • #2

    キムタク (水曜日, 19 6月 2019 08:20)

    お大事に、

  • #3

    KMT (水曜日, 19 6月 2019 13:28)

    プロポーズ大作戦、再放送ないかな

  • #4

    わっしー (木曜日, 20 6月 2019 21:34)

    大学院進む気ゼロなんですけど、5限でそんな感じだった人も進んだみたいな人いてびっくりしてるところです。