· 

チャリ、買おうかな

お疲れ様です。1回生の萩原です。


自転車を買うと言い続けてはや2ヶ月。未だに買ってません。でも、最近色々あったので買った方が良いっていうのは分かってはいるんですけど、私の性格的にチャリを買うのはあと3ヶ月先とかになりそうですね。気が向いたら買います。


またまた大会終わりにブログが回ってきました。

みなさん夏季公認お疲れ様です。ベスト更新した人も、できなかった人も次の大会頑張りましょう!!!


*今日のMain*↓

    50×4    1'15

    今日の100×4の3セットがしんどそうでしたね

    お疲れ様でした、、。



ゆうかの質問に答えます!

好きなドラマは??

1つ目はライアーゲームです。知ってる人いるのかな、、?父の影響でシリーズの映画も全部見てました。なまら面白いです、最高です。

2つ目は花より男子です。このドラマは本当に大好きで、漫画も全巻持ってます!花沢類は永遠にカッコいい。 実家に帰ったら漫画全巻読もうかな~

こんな感じですね、ぜひ再放送してたら見てください!




次のブログはアンダーさんでお願いします。

お題は、悩み事の対処法で!

最近色んなことで悩むようになりました、、。

ぜひ、いいアドバイス待ってます☺︎


コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    U (月曜日, 17 6月 2019 22:33)

    僕のオススメは下町ロケットと白い巨塔です

  • #2

    C (月曜日, 17 6月 2019 22:41)

    コウノトリめっちゃ良かったけど中学生が妊娠する回だけは理解し難かった

  • #3

    eagle (月曜日, 17 6月 2019 22:51)

    BOSSとか好きでした。
    今はパーフェクトワールドに毎回感動してます。

  • #4

    金縛り辛いわ (月曜日, 17 6月 2019 23:04)

    トドメの接吻以来ドラマは見ておりません。なんてこったい

  • #5

    (月曜日, 17 6月 2019 23:23)

    逃げ恥以降見てないかも。

  • #6

    木村拓哉 (月曜日, 17 6月 2019 23:39)

    自分もライアーゲーム好きです。フクナガってキャラが面白すぎですね

  • #7

    加藤ローサ (月曜日, 17 6月 2019 23:46)

    女帝は面白かったですよ。

  • #8

    ???.Lv-05 (月曜日, 17 6月 2019 23:46)

    ドラマはあんまり見ないなぁ……
    因みに好きなドラマは窓辺さんです。
    ‥‥伝わるか?これ。

  • #9

    ⛵️ (火曜日, 18 6月 2019 07:47)

    今クールなら、私、定時で帰ります。が好きです。今日最終回やけどぜひ見てほしい。