· 

大変...遊べない

今熱測ったら38.2℃でした、やすいしょうです!!!!皆さん週末の試合頑張ってください...部活もバイトもテスト勉強も大変で体が壊れそうです。教科書無くすわ送り主不明のピンクのおっきなくまさんが送られてくるわ(怖い).....とりあえず熱引くようにがんばります。

 

今日のメインは50m×4 H 1:30(だけでいいのかな?)でした。毎回の練習で思うのですが心拍数あがらないのに腕と足が動かなくなります。やっぱり筋力不足でしょうか...

 

まさやに言われた水泳のための食事ですが自分が小学生の水泳がちがちにしてた時はコーチに練習後バナナと無調整豆乳を飲めと言われて毎日飲んでました。まずかったけどね!!

 

次のブログはさゆりにお願いします。質問は...好きなキャラクターはいますか!いたらなんですか!僕はシナモロールのシナモン君です。サンリオ総選挙で2位やったシナモン君です(三連覇できませんでした泣)(キティちゃん許すまじ)

 

今週の試合がんばりましょう!!!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    キティちゃん (火曜日, 11 6月 2019 00:09)

    熱は下げやんと!

  • #2

    見上げてごらん (火曜日, 11 6月 2019 00:16)

    一人暮らしの風邪引きは大変だ

  • #3

    モンブラン・クリケット (火曜日, 11 6月 2019 00:32)

    ロマンがある。

  • #4

    わっしー (火曜日, 11 6月 2019 06:15)

    シナモンロールオスなん!?!?

  • #5

    どうも熊の送り主です (火曜日, 11 6月 2019 08:08)

    ちゃんと届いてて良かった

  • #6

    シナモン (火曜日, 11 6月 2019 16:09)

    応援ありがとう!

  • #7

    サンリオ (月曜日, 17 6月 2019 12:05)

    シナモンがオスと知って驚きを隠せない