· 

中間テストがいじめてくる

 

たった今間違えて腕時計つけたまま風呂に入って水没させました一回生の高辻です。最近数学の授業のレベルが上がってきました。ですが、定理などが物理学の授業とリンクするので、少し面白いです。中間テストも来週なのでちゃんと勉強しないとやばい。ですが明日からの夕方から土日にかけて僕は名古屋に帰ります。果たして中間テストは大丈夫なのでしょうか?、、、

 

今日のメインは50×2 100×1choice 4本やって、502all outしました。最後のall outが半端なくキツかったです。all outはバッタ泳ぎました。2秒で悔しいです。夏期公認は0秒割りたいです。。。

 

次のブログは菖にたのみます、

 

質問は【水泳のための食事】で!

 

最近頑張って沢山食べてるのですが、栄養面とかバランス面とかよくわかんなくて、どんな食事が水泳選手に最も適しているか何が正解なのかわかりません。オススメの食事や、やってはいけない食事などいろんな情報ください。

 

 夏期公認まで残り一週間ですね。今回が初試合になる人いると思います。残りの練習、試合に繋がるよう精一杯頑張りましょう!!

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    うえmr (木曜日, 06 6月 2019 23:13)

    頑張ってる人がみんな報われればいい

  • #2

    ???Lv.-04 (木曜日, 06 6月 2019 23:20)

    この部にとんでもねぇドジっ子がいたよ‥‥
    それと、勉強頑張れ。人間やればできるから‥‥

  • #3

    アンダー (木曜日, 06 6月 2019 23:21)

    過去問はないけど傾向とかなら教えられるからぜひぜひ聞いて
    食中毒なう

  • #4

    とっそとっそ (木曜日, 06 6月 2019 23:25)

    とりあえず豆製品食っとこ

  • #5

    わっしー (金曜日, 07 6月 2019 06:19)

    栄養の本格的な勉強は2年からなんだよなぁ�

  • #6

    おはぎ (金曜日, 07 6月 2019 07:14)

    地元に帰れるのが羨ましすぎる!!
    夏期公認がんばって〜

  • #7

    KMT列車 (金曜日, 07 6月 2019 10:56)

    久しぶりに泳げて嬉しかったです。
    なんとか、泳ぎ戻します。

  • #8

    ワワワラプソディ (土曜日, 08 6月 2019 22:47)

    栄養バランス大事よ