· 

系選択どうすれば

どうも姫路支部1回生のとそです。系選択めちゃくちゃ悩んでおります。人間形成とか社会デザインがおもしろそう!と思うんですが建築系の資格も捨てがたい...将来したい仕事の事を考えると英語や国際関係の勉強もしときたい。もうどうしたらええんや。分からん。明日考えます。

さてさて、今日のメインです~

50×4 0"50 keep 4set

いかがでしたか?僕は久々にいい練習が出来たと思ってます。こういう練習は敬遠しがちだったのですが妥協せずに頑張れたかなと

ただいっちゃんしんどいとこで40秒かかった事、ターン動作が適当になった事がまだまだかなーと思います。

白根さんからの質問に答えたいと思います。息抜きという事ですが、僕はよく音楽を聴いてます。高1の終わりくらいにスピッツにはまりまして今でも大好きです。朝ドラの主題歌も歌ってますが、おとなしすぎて、あまり好きじゃないかも。正直60点くらいかな、と思います。(誰様やねん!)僕のおすすめは「夜を駆ける」「スカーレット」「愛のことば」の3曲です。ぜひ聴いてみて下さい。

あと「いきものずかん」という学生団体に入りました。せっかくの大学生活なので、水泳はもちろん大好きですが、いろんな事をやってみよう!と思って入りました。部活優先でいいよ!と言われたので大会出れないとかはないと思われます。姫路の広場で紙芝居読んだり、清掃活動したり、ビオトープ作ったりするみたいです。生き物は小さい頃から大好きなので楽しく出来るかなと思います。

ながながと書きましたがこの辺で終わりたいと思います。読んでくれてありがとそです。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    C (火曜日, 04 6月 2019 23:28)

    個人的にaikoさんのストローおすすめです(⌒,_ゝ⌒)
    キュンキュンしてたまらないですよ

  • #2

    めかぶ (火曜日, 04 6月 2019 23:31)

    ぼくは夏の近付きに合わせて真夏の果実はじめサザンオールスターズを聴いています。
    四六時中的な、風に戸惑う的な。

  • #3

    (火曜日, 04 6月 2019 23:36)

    去年から選択した系におる先生のゼミしか入れやんくなったからよく考えたほうがいいで!

  • #4

    U (火曜日, 04 6月 2019 23:53)

    住宅メーカーの方に聞いた話、まだまだ建築業界は群雄割拠やから
    伸び代ありだそうです。

  • #5

    �(わし) (水曜日, 05 6月 2019 17:02)

    系選択がないって意味では食環楽です笑