· 

創作意欲

どうも、二年の白根です。
最近では徐々に気温も上がって、何をするにもやる気が削がれる気分です。絵を描こうにも何も思い浮かばないし、いざ描こうとしてもこの暑さじゃねぇ‥‥
あ、あと小説書こうと思ってたり、思わなかったり……いざ文字をおこしても、30分もしないうちに頭がパンクしそうになるのです。本当、小説書いてる人すごいな……俺、そこまで文字と睨めっこする自信ねぇよ。

僕の悩みはさておき、今回の練習のメインです。
○200m×3t   Fr   3'00→2'50→2'40
○200m×3t   IM  3'15→3'05→2'55

今日はいつもより長めの距離の練習でしたかね。いやはや、Frは兎も角、IMがねぇ‥‥。
次の大会では大学入って初めて個人で200mに出るので、僕自身は丁度いいメニューだったです。しかし、如何せんどれぐらいで泳げるのか見当もつきませんね。ひどい結果にはならないようにせねば‥‥いや、本当に。

幸恵ちゃんからの質問返答です。
お題は【犬派か猫派か】。どっちかと言われると僕は猫派ですね。
ですが、飼いたいかと聞かれると、飼いたくないですね。というか、飼えないですね。母が猫アレルギーなので。お陰で無闇に猫に触れることもできませんよ。何かの拍子に猫の毛でも家に持ち帰ったら、どうなることやら……

次のブログは十都君にお願いしようかな?
質問は【息抜きの手段】ですかね。僕はよく寝てますね。ひどい時には普通に昼寝で4時間とか寝ますよ。ちなみに今日の練習前も3時間ほど寝てました。あと、絵も偶に描いたりして…。
人それぞれでしょうが、息抜きは大事ですからね。勉強、部活、バイトと色々大変でしょうが、詰めすぎないようにね。休むときは休む、それが一番でしょう。
では、僕はこれで終わりです。次のブログよろしく。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    アンダー (月曜日, 03 6月 2019 23:34)

    土曜日に行った就職説明会で誰もが知ってるスーパー大手企業が仕事する時はして、休む時は休める人間でないといけないって言うてました。メリハリは社会に出ても大事そうです。

  • #2

    ⛵️ (月曜日, 03 6月 2019 23:36)

    調子悪いのに前行って迷惑かけました。すみません。
    私の息抜きも寝ることです。ゆっくり寝たい。

  • #3

    Kbys (月曜日, 03 6月 2019 23:37)

    最近行なっている就職活動を経て自分の中に鼻ほじってたら10億円くらい入って来んかなとしか考えてない自分を見つけました。狙う宝くじ。

  • #4

    わっしー (月曜日, 03 6月 2019 23:46)

    私は受験勉強で寝るのを我慢してたせいでその分長時間ウトウトし続けた失敗があるので寝るときは寝ようと受験を終えて思いました笑

  • #5

    まっさ (火曜日, 04 6月 2019 00:02)

    僕も今日心理学の時間寝ました。

  • #6

    とっそとっそ (火曜日, 04 6月 2019 00:05)

    こないだA棟のソファーで爆睡しました

  • #7

    ゆき (火曜日, 04 6月 2019 00:52)

    兎も角の読み方初めて知りました、ひとつかしこなった。

  • #8

    わたな (火曜日, 04 6月 2019 12:14)

    今ねむころがし大量発生中です