· 

アゲリシャス

 

お疲れ様です、2回生の山下です。

キウイのCMが頭から離れません。中毒です。

 

今日のメニュー↓

100×5×2 2H1E2H 2’

   or

100×5 2H1E2H 2’

50×8 3H1E2H1E1H 1’15”

目標タイムを設定しての練習でした。

今日は白根くんとなほちゃんのおかげで久しぶりに気持ちよく泳げました。ありがとう。

ただあの本数で最後までもたないのはやっぱり課題やなと思いました。

 

 

 

大歩からのお題、好きな食べ物は?

まさかの質問でした、多すぎます。順位もつけられないので、3つ厳選しました。

 

1つめ、からあげ

これに関しては工学より環境のがおいしいです!環境のおばちゃんは5個って頼んでも8個入れてくれます。優しいのかテキトーかはわかりませんが、いい人です。

 

2つめ、チーズケーキ

お父さんが大阪に出張行ったときはいつもりくろーおじさんのチーズケーキを買ってきてくれました、ふっわふわで大好きです。パブロも好きです。

 

3つめ、黄色くなったばっかりのバナナ

バナナは熟す前のが好きです。茎がまだ緑残ってるくらい、黒い点々出てくる前。買ってすぐが食べ頃です。これはまだ共感してもらったことがないので、わかる!って人いたら教えてください笑

 

他にもプリンとかヨーグルトとかお茶漬けとか挙げだしたらきりがないです。食べるってだけで幸せですね。

 

 

 

次は白根くんで、ネコ派?犬派?

私は断然猫飼いたいです。でも犬も飼ってみたい。大きい家でペットと住むのが1つの夢です。

中間やばめなのでこのへんで失礼します。テスト頑張りましょう。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    U (木曜日, 30 5月 2019 23:38)

    りくろーおじさんは僕も好きです。ちなみに
    実家で猫2匹飼ってます。名前はお嬢です。
    もう1匹は地名なので、住んでる場所ネットで公開するのは嫌なのでやめときます笑

  • #2

    塗装 (木曜日, 30 5月 2019 23:40)

    お茶漬けは受験勉強の友でした。ちなみにうちにはハムスターがいます。

  • #3

    kbys (木曜日, 30 5月 2019 23:43)

    家の猫が全く懐いてくれへん。ご飯あげる時しかこん。

  • #4

    わっしー (木曜日, 30 5月 2019 23:51)

    食べるときが何よりの幸せです�
    私の一家は全員O型で雑なので飼っても長生きさせられず、生き物を飼うことに向いていません笑

  • #5

    (金曜日, 31 5月 2019 07:36)

    美味しいもの食べてる時のゆきちゃんの幸せそうな顔大好きです。美味しいものいっぱい食べに行こうね。

  • #6

    りくろー (金曜日, 31 5月 2019 07:44)

    5月30日をいつも起きてる5時30分と勘違いしてアラームをそのままにしてしまいバイトがあるのに思いっきり寝過ごしてしまいました。

    アゲリシャス!!!

  • #7

    おはぎ (金曜日, 31 5月 2019 09:02)

    バナナを食べるの熟す前派です!熟す前の方が絶対美味しいですよね