· 

製図苦手すぎてやばい

昨日テストがあったのですが、なんとなくいけるやろうと思って、なんとなくいけちゃいました。この調子で来週の中間テストも頑張っていきたいと思っています。(いつかやらかしそう)二回生の渡邉です。

 

 

 

火曜日のメニュー

 

5コース

1S      200×1 100×3 50×4 (E/H)

2S     200×1 50×4 (E/H)

 

6コース

 

1S 50×3 100×2   50×1 (easy)  50×4 dive  

2S   50×4 dive

 

 

6コースは、今週末の試合に向けて50メートルdiveが合計4本ありました。

そうですね、自分はdiveで最高で34,4で泳げてたらしいので次の大会に向けてかなり自信がついてとてもよかったと思っております。このタイムが出せるんだったら計算上大ベストが出ているはずなので期待しといてください。

 

5コースは、どうだったでしょうか? 自分は200メートル系などの長いメニューがとにかく苦手で5コースはめっちゃしんどいメインだったとおもっています。

 

前にあった質問に答えていきたいと思います。お題は人生の目標についてということなのですけど、正直目標とか目的なんて全然考えていないです。

 

なので期間をグッと狭めて夏休み中にやってみたいことを語ります。

ヨットに乗ってみたいと思ってます。じつは中学2年の夏休みぐらいにお父さんとヨットハーバーに行って操縦できるようになったのですが、それ以来全然いってなくて、ふとまたやってみたいなーと思いました。ヨットは免許がなくても乗ることができるので夏休み一緒に行く人募集してます。

 

 

とこんな風に目的や目標はなくただ面白そうなことをじゃんじゃんやっていって、自分を磨いていきたいなと思っています。 

 

つぎのブログはゆきえちゃんで

好きな食べ物はなんですか?ありがちすぎるんですけどこれにします。僕は桃が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ほ。 (木曜日, 30 5月 2019 12:53)

    落単しないように。

  • #2

    へ。 (木曜日, 30 5月 2019 13:12)

    うすっぺらくて心配です。

  • #3

    ひ。 (木曜日, 30 5月 2019 14:33)

    最近調子良さそうですね。大会頑張りましょ~。

  • #4

    ふ。 (木曜日, 30 5月 2019 17:54)

    私も調子のよさ乗っかっていきたいです!

  • #5

    (木曜日, 30 5月 2019 18:07)

  • #6

    U (木曜日, 30 5月 2019 22:57)

    ヨットええね

  • #7

    (金曜日, 31 5月 2019 09:31)

    大ベスト期待してます。失格しないようにね。