· 

将来を考える今日この頃

こんにちは😃アンダーです。練習終わりのお酒はキツイです。ほどほどにします。
メニューは体幹を意識したキック練習とIMのオンパレードでした。
50×3 fly1.00.00
150 bk  2.30.00
100×2 br 2.00.00
50×4 fr 45.
を二セットでした。最後がサークルアウトしてたみたいでしたが、いい感じでした。
最後までしっかりこなしたいですね。

あやかMGの質問にお答えしましょう。たしか、大阪の美味しいお店の紹介でしたね、
大阪は色々美味しいモノありますね、たこ焼きとかお好み焼きとかは皆さん想像つきますが、うどんとかラーメンもおススメです、
環状線の確か玉造駅の近くにメンタジスタってお店があったんですけど、ここが最高に美味かった記憶があります。あとは、阿倍野にあるBostonってハンバーグ屋があるんですけど、そこは美味しいらしいですね、僕も早く行きたいんですが
後はあべのハルカスに23世紀の食べ物が出てくるお店があります。大阪は美味い、安い、早いが大事ですので、飯に関しては北海道に引けは取らないでしょう!多分、 何でも食べてください
新世界で串カツもありですね、551の蓬莱、りくろーおじさんのチーズケーキなどなど
まぁいっぱいあります笑

最近自分の将来を考えるようになりました。何をして飯を食べて行こうかと
大きな会社に入って開発職や、新しい企画を立ち上げてバリバリ仕事して、バリバリ稼ぐっていうのはあるんですけどね。で、ちゃんと結婚して子供3人くらいつくって庭付きの家に住みたいというのが理想です。とりあえず、仕事出来るようになるために日頃の実験なり、講義なり、英語なり社会勉強なり重ねて行きたいと思います。
でも、世の中には自分の知らない仕事が色々あると思うので、就活を始めることにしました。もしかしたら、それで部活行けなくなって皆さんに迷惑かけるかもしれませんが、お許しを

今度のライターさんには、人生の目標について熱く語ってほしいと思います。別に水泳のことでも構いません!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    A46 (木曜日, 23 5月 2019 00:42)

    最近、絶対結婚せんとおもてた人が結婚しました。
    なんだかんだですごく楽しそうです。
    ゲロ羨ましい。

  • #2

    ???Lv.-03 (木曜日, 23 5月 2019 07:01)

    将来のことをそこまで真剣に考えたことないなぁ‥‥

  • #3

    わっしー (木曜日, 23 5月 2019 08:24)

    具体的な就きたい職業はまだ決まってないです〜
    IMやりたかった…

  • #4

    おはぎ (木曜日, 23 5月 2019 08:38)

    教えてもらった所行ってみます〜
    就活がんばって下さい