· 

初ブログ

姫路支部1回生の十都です。ついに1年にもブログが回ってきました。緊張してます。

さてさて、火曜日のメインですが、

50×4×2 hard average

久々の耐乳酸でした。きつかったですが、もっと頑張れた気がします。まだしんどい事への恐怖心が抜けきれません。悔しい

大歩さんのリクエストにお答えして簡単な自己紹介をしたいと思います。

明石市出身で水泳は小1からしてます。中高は部活で練習してました。

中2で平泳ぎに目覚め、そこからずっとブレ専です。レースは前半突っ込んで後半耐えるパターンです。だいたい耐えれずに後半死にます。ブレ専のくせしてキック弱いので、鍛えて行きたいと思います。

今年の目標は全国公へ出場する事です。手始めに、6月の大会で50を30秒台で泳ぎたいと思います。

次のブログは1年生の菖君に書いてもらおうと思います。寝坊した君が悪いんやで?笑  自己紹介とか奈良県のPRとかなんでもいいので書いてくださいね。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    88t (水曜日, 08 5月 2019 14:39)

    改訂版でありがとそ、がなくなってて僕はすごく寂しいです。

  • #2

    (水曜日, 08 5月 2019 15:16)

    期待しております!頑張りましょう

  • #3

    わたな (水曜日, 08 5月 2019 15:18)

    ええ目標やん
    頑張ってついていくわ