· 

本田三姉妹

ブログ


お疲れ様です。お久しぶりです。大学4年生5月で23歳になります、木全です。


4回生になってブログを書くと思ってなかったですが、書きます。


まずは、今日のメニュー


100*4*2 fr/fly fly/ba ba/br br/fr by1t

50*4*2 fly ba br fr by1t

rest 2'


でした。大会開けからあまり泳げてなかったので、長めの距離をゆっくり泳げて自分的には良かったです。

6月に向けてもう一度泳ぎを見直して、キレを作っていければと思ってます。

1年間程度自己ベストが出ていないので人生最後の短水路の試合で必ずベスト出します。

生涯ベスト1-00-0って嫌なので。


話は変わりますが、私はただいま就職活動の真っ最中ということで大学生活を振り返ることが多いので、やってよかったこと3選を紹介したいと思います。


⑴尊敬する先輩を見つける


高校まではスイミングの延長的な雰囲気もあり、そこまで尊敬してる先輩はいなかったですが、大学で出会いました。泳ぎ・将来・プライベートの三要素をみなさん満たしている素晴らしい方で卒業された今も仲良くして頂いてます。あらゆる場面で道標を示してくれています。尊敬。ついていきます。


⑵目標は高く設定する


大学に入ってから出来るだけ高い目標設定をして事に取り組んだ方が、1つ1つの行動の角度が上がり到達点が高くなると気づきました。水泳も進路もそうでないかと思います。

かっこいい。自分。


⑶恋

最後はやっぱり、恋です。

なんだかんだ恋のチカラは絶大です。

恋が人間を大きくするらしいです。

颯さんから聞きました。

ちなみに、颯さんは、好きな人に彼氏ができる夢を見て涙を流してらしいです。

ワンピースで言えばサンジ。スラムダンクで言えば三井。ナルトで言えばロックリー。

そんな生き方して行きましょう。


完全に余談ですね。言いたいことは最初の2つです。


最後にはなりますが、個人的に応援しているチームを紹介します。

Twitter @sogonojyukuUOH

野宿に興味があればこちらまで。


ではまた会う日まで!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    アンダーの質問に回答してなかったのでここで。 (月曜日, 22 4月 2019 22:10)

    恋はしてます。

  • #2

    わわわラプソディ (月曜日, 22 4月 2019 22:13)

    全ては⑶が言いたかっただけの前戯

    野宿やりましょう
    僕はしないですけど

  • #3

    俺を (月曜日, 22 4月 2019 22:15)

    いじってるやん

  • #4

    (月曜日, 22 4月 2019 22:22)

    恋いいですね

  • #5

    総合野宿サークル (月曜日, 22 4月 2019 23:05)

    こんばんは。
    ご紹介に預かりました、総合野宿サークルです。
    私たちは野宿の枠にとらわれず、様々な事をしています。この4年間をどう過ごすのか?
    興味のあるかたは是非

    最後にこの場をお借りして新歓の報告させていただきます。
    来る4月26日の夜焚き火します。是非
    失礼致しました。

  • #6

    わた (月曜日, 22 4月 2019 23:16)

    23歳自分がどうなってるか全くわかんないです。
    1〜3どれも重要ですね

  • #7

    食の塊 (水曜日, 24 4月 2019 08:57)

    目標を低く設定しがちなので、頑張ります!
    1と3はクリアしてます�