· 

とりあえず二週目が終わろうとしています

こんにちは😃アンダーです。最近、あんまり元気がないです、、だる重って感じがずっと続いています。続けていた教職もやめるか続けるかの瀬戸際にたっております。悩める今日この頃です。
 今日のメニューは久しぶりに100✖️3✖️3で1.20.00でサークルインのメニューでした。いけるわと思ったらなかなかしんどかったですね、
 (なほちゃん、すまん、多分足で手 蹴ってた 謝罪)
こういうメニューはやっぱり時々しないとですね、頑張ります
 一年生が今日入部してくれました!嬉しい限りです。見込みがなかなかあるので、はやく環境に慣れてもらって実力を発揮してほしいと思います。
 
ダイホの質問に答えましょう、二回生の間にしといた方がいいこと。 これは、勉強ですね!笑笑
勉強といっても大学で学ぶ勉強だけではないです。
(そんなんやって当たり前やぞ、ダイホ)
水泳でもそうだと思います。去年、木全さんに誘われて関西国公立飲み会やGW合宿などで、他の大学の人達と出会い、泳ぎの事を始め、将来の人生設計についてアドバイスを頂いたりしています。そうやって今までとは違う環境に飛び込んで、不器用だけども一所懸命自分なりに頑張る、そこで得た考え方を活かして、自分の成長に繋げる  これ即ち勉強です。なので、二回生の皆さんには勉強を頑張ってほしいなと思います。人生死ぬまで勉強です。
鉛筆だけ使う勉強以外にも身体全体でぶつかっていく勉強を皆さんに期待しています。
(たまには主将らしくぽいこと言うてみました恥)
次のブログ答える人に質問
恋してるかい?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    No.51-50 (金曜日, 19 4月 2019 01:06)

    人間は最終的に幸せになるようにできてるらしいです。

  • #2

    わたな (金曜日, 19 4月 2019 10:29)

    自分も5月病ですね

  • #3

    刹那 (金曜日, 19 4月 2019 11:05)

    一緒に成長できた嬉しいです。

  • #4

    ワキシリン (土曜日, 20 4月 2019 11:05)

    真面目すぎる感じが好きじゃないです