· 

平成最後の試合  『いまだに悔しい

 今、大阪の実家に帰って、ブログを書いてる感じです。大体の試合は大阪か京都で行われるのでそのたびに実家に帰るわけですが、毎回、ご飯がおいしくて食べ過ぎてしまいます。今日もおいしかったです。2回生の渡邉です。

 

 木曜日のメニュー

 DIVE

 

とまあ調整って感じでした。自分は先週から体調が悪くて大丈夫かなーと思っていたのですが、泳いでいる時の感覚がいい感じなので安心しました。みなさんはどうだったでしょうか。

また昨日は新入生が一人練習に来てくれました。その子は自分と同じBr専で、少しヒヤッとしていますが、それ以上に一緒に競い合えそうな気がして、めちゃめちゃ楽しみです。ぜひ入部して欲しいです。できたらマネージャーも呼んできて欲しいです。 

 

明日はいよいよ新学期最初の大会でもあり平成最後の試合でもあります、みなさんそれぞれ目標の記録があると思いますが、アップとかの準備をしっかりして本番で実力をちゃんと出し切りましょう!(僕がいうのも

あれですけど)

 

 

白根の質問に答えていきたいと思います。 大阪から姫路に来たときに驚いたことはという質問でした。

すごく正直に言います。初めて来たとき、姫路駅から降りてすぐ姫路城がある通りが迫力があってすごいなーとおもったけど、ちょっと離れるとだいぶ静かな感じになっていて、『いや、この一本道だけかい!』とおもっちゃいました。でもいまかんがえると姫路は、都会と自然の両方が感じられるいいとこだとおもいますよ笑

 

 次のブログは下村さんでお願いします。二回生のうちにこれやっといたらええんちゃうかと思うものを教えて欲しいです。(例えば自分はこの前とあるyoutuberの人にそれを聞いたところ海外旅行は大学のうちに行っといた方がいいと言われて実際に春休みに行きました。 とてもよかったです)

こんな感じで何か1つ言ってくれたら、今後の参考にします。 回答よろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    So (土曜日, 13 4月 2019 00:53)

    短水の方アップでけへんって話聞いたけどな