· 

新年度が始まりました

こんにちは。アンダーです。いよいよ新年度が始まりました!新しい元号も決まり、駅前では号外欲しさに人が溢れて大変だったみたいですね、僕も欲しかったです。
 そんなこんなでとりあえず新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます㊗️ 大学は色々な出会いと体験があります。部活やサークル、アルバイト
もう少しすれば、お酒を飲むなんてこともあるでしょう。しっかり青春を謳歌しましょう!
  青春を謳歌するといえば、体育会の部活なので、ここいらで、水泳部の紹介をさせて頂きたいです!我々、姫路支部はJSS姫路で月曜、火曜、木曜7時45分から9時15分までのの1時間半程練習をしています。初心者から経験者まで幅広い人がいるので、是非是非未経験の人でも大歓迎です!これから新歓も行いますので、ツイッターも更新していきますので(おそらく来週までには焦)そちらも見て頂きたいです!
  確定新歓は4月の27日土曜日に明石海峡大橋の見えるビーチで優雅にBBQです!神戸支部とも合同で行いますので、是非来てくださいね! 
 見学はいつでも歓迎しておりますので、是非来てください!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    polachet (火曜日, 02 4月 2019 01:01)

    春やおもたらごっつ寒い今日この頃。
    桜間に合うといいですね。