· 

何度目の青空か


お疲れ様です

では早速ですが1日目の結果を、振り返りたいと思います。

男子200m背泳ぎ
木全 予選 2-23-14 決勝 2-19-38 4位
豊田  2-56-03

男子100m平泳ぎ
高見 1-12-06
渡邉  1-19-00

今年も関カレの季節がやって来ました。
早いですねぇ。言うてる間にって言う感じで、お正月みたいな感じなんですかね。

結果についてはなかなか厳しい状況ですが、諦めずに2日目3日目と突き進みましょう。
しっかりとした練習は積めてるはずなので自信を持ってやったりましょう。
昇格に向けて
まだ可能性は残されています!
一人一人がその意識を持ってマイベストを尽くせば自ずと近づくはずです!
私も100mの方では全ての力を出しきり最高の勝負をしたいと思っています。

最後にはなりますが、会場に来てくださっている保護者の方、OBOGの先輩方お暑い中ありがとうございます。
全力で闘います!

更新が遅くなりすいません、短いですが以上です。
失礼します。

3 → 2
zero to one
walk this way


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    当て忘れてました (土曜日, 28 7月 2018 16:54)

    最後カズマ!
    引退レースを終えての感想は?

  • #2

    ポイ捨てするやつ皆殺し (土曜日, 28 7月 2018 17:03)

    竹原ピストルの言葉を借りていうと、大切な事は走り続ける事じゃない走り始め続ける事だっていう感じですかね。

    大小問わず!
    自分で決めたゴール!
    貴賎なし!!
    BIGUP!!!

  • #3

    題名 (土曜日, 28 7月 2018 17:04)

    いや乃木坂やん