· 

今、話したい誰かがいる

試合2日目お疲れ様です。

3回生橋本です。

みなさん台風大変ですが大丈夫ですか?

明日は台風が直撃するようなので、公共交通機関や学連HPの確認などをし、もしもの事態に備えるようにしましょうね。そして、試合が開催されることを祈りましょう。

ちなみに私はしっかりと昼寝しました。

夜寝れるか心配です…


早速2日目の試合を振り替えます。

暑い中一日大変でしたね。

今日は200fr、100fly、200imがありました。

みんなの結果を眺めていると大幅記録更新したよ!って人がいなかったことが少し残念でしたね…

練習量に比べると納得の行く結果ではなかったのではないでしょうか

と私は曖昧な憶測を立ててみました。

あと、ベスト出した人おめでとう!出なかった人もお疲れ様です。


そして、本日は私橋本の引退試合でもありました。

結果としてはベストでました。

ただ、目標としていた結果とは離れているので正直もどかしい気持ちでいっぱいです。

これからどうするのか少し考えたい所ですね(笑)

これを木全からの質問の答えとしますね


3日目は100fr、100ba、200brがあります。

明日の試合、3回生の選手がたくさん出場するので私は非常に楽しみです!各種目見所がたくさんありますね!

特に3回生は引退試合です!もう全部出しきっちゃってください!

え?台風来るから中止になるんじゃないの?

私達の引退試合に中止になるわけありません。

最終日全員出席してバシッと終われることを私は望んでいます!!


続いて、私個人的に気になるので特に3回生に質問します。みなさんこれから何しますか?

コメントでお待ちしております。1、2回生ももしなんかあったら是非投稿してね。

ちなみに私はボディービルを始めます。わたると


試合3日目のブログはやはり我らが主将土井ちゃんにお願いします。

水泳人生の振り返りと1年間主将を務めての感想をお願いします!


あと、1,2回生のみなさんメッセージカードありがとう!嬉しかったですよ!


最後になりましたが、応援に来てくださった中原さん、りおさんありがとうございます!


明日の開催を願って…

zero to 1

3部 to 1部

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ポーズは仁王 (日曜日, 29 7月 2018 00:55)

    竹原ピストルの言葉を借りていうと、「並ぶために並んでるわけじゃない、並びをぶっちぎるためにまず並んでる」って感じですかね

    ポーズは仁王
    メンタルを武装
    最速を自称!
    吠えろ!!
    BIGMOUTH!

  • #2

    題名 (日曜日, 29 7月 2018 00:55)

    いやお前も乃木坂やん
    そら心も叫びたがるわ

  • #3

    アンダー (日曜日, 29 7月 2018 00:55)

    マラソンを始めて体力をつけます

  • #4

    (日曜日, 29 7月 2018 00:58)

    言うだけはタダ、という考えに基づき活動します。
    3部 to 1部。

  • #5

    インリン・オブ・ジョイトイ (日曜日, 29 7月 2018 01:06)

    ソウ最後までサポートありがとう!

  • #6

    わっこす (日曜日, 29 7月 2018 01:45)

    筋トレまだまだ続けていこうと思います
    あとは、英語もできるようになればとどりよくします

  • #7

    きょうせい (金曜日, 03 8月 2018 09:35)

    これからいろんな所に足を運びたいです!