· 

ラスト

こんにちは。
三回生の岩佐です。
書くのが遅くなってすみませんm(__)m
ただ今、関カレ男子1500frを見ながら書いてます笑
担当は7/26(木)の練習分なので木曜日に書いてるつもりで書きます。
今日は、関カレ前最後の練習でした。
その為、drill やform中心で、数回diveをやったって感じでした。
僕は50のdiveはfrをやりました。残念ながら火曜よりもタイムは悪かったです。
25では、2本flyをやりました。短距離なので呼吸の回数を特に意識しました。2分の1でするとタイミングが良かった為、試合では2回に1回の呼吸にしようと思います。

試合は200imに出ます。baが死んでるので、flyを練習での泳ぎを意識して、飛ばそうと思います!



練習に関しては以上になります。
さて、何で僕が今日になったかというとですね、最後まで練習にいたからですね。みんなにとってはいつも通りなのですが、終バスの為に途中で帰っていたので、珍しいのです。
何人もいつもなら帰っているはずの時間になってもいたので「今日は帰らんでも、大丈夫なん??」って聞かれました笑 →電車で帰りました。
3回生以上の人は知ってると思いますが、僕の住んでる加東市という所は田舎で公共交通機関が不便なんですよ。
話は飛びますが、加東市には高室池スポーツクラブという宿泊ができ、合宿にもよく使われるスポーツクラブがあります。50メートルのプールなので、冬(2.3月)とかに合宿する場合は、言って下さい。そこでバイトしてるので、値段の交渉とかもしますよ。

自分の中で大分書いたつもりなので、そろそろ終わろうと思います。
3回生は関カレで引退する人もいると思うし、続ける人もいるかなって思います。僕はみんなの様子を見て決めよかな……って感じです。


次は関カレ1日目をお願いしたいのですが、3回生はけんちんときまちの2人が泳ぐので、木全にお願いしよかなと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ポケットには夢と動物ビスケット (土曜日, 28 7月 2018 15:01)

    とっても男らしいじゃないですか。
    続ける人多いといいね、と思ういますあ

    知らざぁ言って聞かせやshow
    アイアム滋賀県田舎っぺ大将

  • #2

    きょうせい (日曜日, 29 7月 2018 08:14)

    社合宿ではお世話になりました