· 

全力青春

大会とかを前にすると熱くなりますよね。自分はこう言う時よく青春っていう単語を使うんですけど、そうなんです、使っちゃうんです。

どうも、バイト上がりの  るんるん、改め、waxです。

バイト中は全ての時間の中で最もテンションが低いので、今もちょっとサゲサゲ気味ですが書いていきます。

何か日常的な話もした方がええかと思いまして、何があるかと思ったら、この前、初めてソルティライチ飲みました。感動しました。リピートしてます。あれグレープフルーツも入ってるんですね。大好きです。

7月に入ってからの練習は、どうも後半からの伸びが今ひとつでよく隣で泳ぐことになる木全や、ゆきりんごを煽れなくて申し訳ないです。完璧に抜かされてます( ´,_ゝ`)
そんな練習、火曜日のswim練の内容は
100*4  IM slide 25mfast
50*4    drill
25*10  form/fast
50*8    3H1E2H1E1H
でしたね
これくらいのIMがようやく踏ん張りが効くようになってた矢先、引退というのが少し勿体無いと思ったり.....
最後のHardなんかは自分が出したいタイムは理想で、無理そうで、でもさらにそれを超えられたら嬉しくて、楽しくて、しょうがないよねって話ですよね。出せなかったのが残念。壁は高い
でも、練習では毎回出し切って取り組んでるので大会では自信持たせて行かせてもらいます。

高見からの質問がありましたね
また、面倒そうな質問でした。
「何かみんなに隠し事してないですか?」やったね

そうです。実は、よくみんなに言われるんです。ヒゲ伸ばしてるのかって。その時言うんです。剃るのが面倒やねんって。 でも実は、1度だけ剃って顎部分だけ残して整えたりして遊んでました。そうなんです。伸ばしてました。嘘ついてごめんなさい

人には秘密なんていっぱいあります。
私、自称 秘密主義 語らせてもろてます。 
聞かれないと言わないこともよくありますよね
だから自分は、結構人のことどんどん聞いちゃいます。その事でつっこんだら、よく毒舌とか言われます。

以上、バイト上がりのるんるんからでした。

次回は白根にお願いします。知らねとか言わんでな

白根→岩佐に変更です

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    アンダー (木曜日, 26 7月 2018 00:35)

    知らね

  • #2

    ポラティラグーン (木曜日, 26 7月 2018 00:37)

    ゆきりんごってあだ名かわいいですね。
    僕は最近リンス変わりました。
    僕は自称拡声器語らせてもらってます。
    てっきり告白とかするもんやと思ってました。
    テラスハウス感が足りない!

    僕は死にましぇん!!
    これが正義じゃなくてなんなのだ!!
    Let'sテラスハウスヒメジキャッスル!!

  • #3

    (木曜日, 26 7月 2018 01:11)

    100fr楽しみにしてるよ!!
    もう1年水泳やろや、まじで。

  • #4

    ゆき (木曜日, 26 7月 2018 01:22)

    明日隣やったら煽ってください!一緒に泳ぎましょう!

  • #5

    777 (木曜日, 26 7月 2018 04:45)

    アツモリ。

  • #6

    ニクソン (木曜日, 26 7月 2018 09:39)

    髭は伸ばしてなんぼや

  • #7

    白黒 (木曜日, 26 7月 2018 19:34)

    そういや、最近髭のこと気にしてなかったなぁ……