· 

ありがとう。

お疲れ様です。まるもです。

暇なのでブログ書きます^_^

 

今週末は雨で大変でしたね。

昨日はJRが止まっていて休講になると思っていたんですけど、まさかの休講にならないという事態に本当にびっくりしました。

私の学科には神戸方面の子が多くて、帰りは山電も止まってしまって帰れなくなっていました。

なんでこうなることが学務課には予測できなかったのか、理解できません。

今朝は、起きたらたくさんの緊急速報の通知が来ていてびっくりしました。

夜中すごく通知音が鳴っていたようで、親もバイト先の人も眠れなかったと言っていましたが、私は眠りが深すぎて全く気づきませんでした。いつも通りよく眠れました。

今日は1日バイトの予定でしたが、休みになりました。嬉しいです^_^

 

みんなの地域は大丈夫ですか?

絶対に気になっても川の水位を見に行ってはダメですよ!

どれだけ速く泳げても川では流されますよ!

 

話は変わりますが、4月になってから部活が楽しいです。

本当に入部してよかったと思っています。

そう思えるのも姫路支部のみんなのおかげです。みんなありがとう。

入部してくれた1回生のみんなにも感謝しています。

特に、女の子が入部してくれたことがほんっとうに嬉しかったです。ありがとう。

1回生にとって、入部してよかったと思える部活になることを願っています!

もう少しで3回生は引退ですが、最後までみんなで姫路支部を盛り上げていきましょう!

 

最後に、かずまからの質問に答えます。

夏なにしたいか、私は花火をしたいです!

手持ち花火、夏って感じがして好きです。見るのも、もちろん好きです。

あとは、どこか田舎に行って芝生の上に寝転んで星を見たいです。

別に星を見るのが趣味というわけではないですよ。

ただ、何も考えずにぼーっとすることが私は大好きなので、たまには夜空を見ながらぼーっとするのもいいなと思いました。

 

次のブログ、もう三回目になっているということだったのでゆきえちゃんにお願いします。

質問は、「夏休みの予定は?」これでいきます!

 

最後まで読んでくれてありがとう。

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ハシモト・カズマ (土曜日, 07 7月 2018 20:00)

    こちらこそありがとう。
    まるものおかげで部活楽しくできてます。
    花火大会計画中です。
    是非ご参加ください!!!

  • #2

    ハシモト・カズマ (土曜日, 07 7月 2018 20:13)

    成り済まし注意です!
    『ハシモト・カズマ』さんは橋本ではありません。
    私も学務課の対応には憤りを感じています。しかし私はチャリ通ですし、食堂の年パスを取っているのでどっちにしろ学校にはいきました。

  • #3

    ポナチェ (土曜日, 07 7月 2018 20:17)

    ハモシトが花火大感謝祭を開催に際してラムチョップ大感謝祭をやらないかという話を持ちかけられました。
    気合い入ってます。
    私ごとですが最近ワンツーからの左フックを鍛えています。
    待ってろ世界!

  • #4

    小林英四郎 (土曜日, 07 7月 2018 20:22)

    最近、テラスハウスが気になります。
    夏で大きな動きが出るのでしょうか?
    平成最後の夏いよいよです。
    2018年後半戦キックオフ!

  • #5

    アンダー (日曜日, 08 7月 2018 00:57)

    今年の夏って平成最後やったのか

  • #6

    腐りかけの整髪料 (日曜日, 08 7月 2018 01:46)

    金曜日、学校あったのは知ってましたが電車止まってたんですね

    wax軍団は 「学務課must die」をモットーに活動しているので粛清対象です。

    平成は確か30年まで続くのでは

  • #7

    腐った整髪料 (日曜日, 08 7月 2018 01:48)

    修正
    平成は来年4月30日で終わりみたいですね

  • #8

    植村颯 (日曜日, 08 7月 2018 17:24)

    テラス・ポマテェ・ハウスが動きだします。
    いや、動かします。
    #平成の怪物

  • #9

    きょうせい (日曜日, 08 7月 2018 22:45)

    本当に金曜は休講になると思ってました。村○先生もびっくりしてました。

  • #10

    白黒 (月曜日, 09 7月 2018 19:26)

    金曜日の県立大行きの直通バスに僕含めて三人しか乗っていなかった時はびっくりしましたよ。
    警報や電車の遅延情報等を見てると当然といえば当然ですが