· 

(´-`).。oO(あと少し。


更新遅れました、どうも高見です。


いよいよ関国一週間前となり練習もラストスパートですね。自分としては、次の関国が全国国公立の制限を切るラストチャンスなんで200br制限切りに行ってきます。皆さんも各々の目標に向かって頑張ってこー。


さて、月曜日のメインは、50×8  300 DIEHARDでした。初めから出し切る!っていう練習でしたが皆さんいい感じに泳げてたと思います。自分はと言いますと、3秒落ちまでに抑えるということを目標にしてましたが、結果4秒落ちとまぁ、先が思いやられる結果となってしまいました。あまり調子よくないですね。試合まであとちょっとですがなんとか調整していきます。


ある人が言っていたのですが、「試合直前に焦って何をしても結果は変わらない。もし直前に調子が悪いとしても気にしない。なぜなら試合結果は1ヶ月前までの練習で全て決まっているから。試合前は疲れを取ることだけを考えろ。」だそうです。


自分は試合直前に調子が悪いと、筋トレしたりがむしゃらに泳いだりしちゃうんですが、この言葉を信じて安静に(笑)しとこうと思いまーす。


皆さんの中にも調子悪くて焦っている人もいると思いますが、4月からこれまでの練習を信じて自信持って試合に臨んで欲しいです。直前に焦っても何もいいことはないですよ!


引退まであと少し。

気張っていきましょう。


関国まであと、2日。

関カレまであと、29日。


Zero to 1

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    Fuck格差社会 (木曜日, 28 6月 2018 17:58)

    多く言葉を並べるのは野暮ですね。
    ラッパーデブラージから一言だけ。
    「男に生まれたからにゃ譲れんもんなんか持ちな。」

    Fightへし折れスピードメーター

  • #2

    ヤマトナデシコ (木曜日, 28 6月 2018 18:01)

    それ俺が言ったやつやん。
    嘘やけど。

  • #3

    白黒 (木曜日, 28 6月 2018 18:06)

    うっ………
    僕も前大会前に筋トレして体が痛くなりましたし、安静にしときます……

  • #4

    高見様の後輩 (木曜日, 28 6月 2018)

    自分も前の打ち上げの時に言った目標に近づけれるよう頑張ります!

  • #5

    アンダー (木曜日, 28 6月 2018 18:23)

    僕も調子が良くないですが信じてがんばります

  • #6

    ファープル (木曜日, 28 6月 2018 19:38)

    焦るときこそ、急がば回れです。これまで、長い間、着実に積み重ねてきた努力を最後まで丁寧に積み上げていきましょう!大会、頑張ってください。

  • #7

    ヨシダ (木曜日, 28 6月 2018 20:22)

    ケンタさんの全国公切り期待してます!!!

  • #8

    助六会 (木曜日, 28 6月 2018 23:36)

    zero to 1 やね。

  • #9

    m. (金曜日, 29 6月 2018 00:57)

    全国公切ってください!!
    応援してます!

  • #10

    まる (金曜日, 29 6月 2018 13:06)

    自身持って頑張れ‼️
    応援してます�