· 

二歩目。

木全からご指名をいただきました水泳部眼鏡担当の鈴木です。

ブログを書くことが初めてなので実際何を書けばいいのかわかりませんが自分なりのブログを書いてみたいと思います。

 

今回の練習は、大会前最後の練習ということで調整を兼ねた練習をしました。メニューの中に25m×2本か50m×1本かを選択し計測をするというのがあり、私自身4月から5か月ぶりに泳ぎ始めたということもあり、そこまで良いタイムは出ませんでしたが、まあ、いいとしましょう。

そんな中、今回の1回生は本調子ではないにもかかわらず私と同じ、いやそれ以上のタイムを出していて、正直「なんや、こいつら」って感じです。白根という男に関しては、ただただ速い。加えて岸澤と山下という女たちに関しても、ただただ速い。皆が忘れがちの伊森という男に関しては、小学生ぶりに泳いだらしく皆からしたら遅いかもしれないが、正直彼は中々のセンスの持ち主なので一年後必ず速くなっているのではないのかなと思っているので侮れない。なので、周りに惑わされることなく努力をし続けてほしいもんですね。

 

さてさて話は変わりますが、今週末に大会があるそうで、中川と鈴木のアツい試合になるみたいです。

中継はできませんので、ご了承下さいませ。

とりあえず頑張りますので応援よろしくお願いします。では、また。

次のブログは高見です。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ポラチェ (金曜日, 27 4月 2018 14:34)

    週末の試合は予定があって行けませんが6月2日は応援行きます。

  • #2

    きまた (金曜日, 27 4月 2018 15:48)

    文章からアホなんやろなってすごく匂います
    試合頑張りましょう。

  • #3

    きょうせい (金曜日, 27 4月 2018)

    頑張ろうね!

  • #4

    さだまさし (金曜日, 27 4月 2018 21:29)

    やったれ鈴木

  • #5

    ディッキー小坂 (金曜日, 27 4月 2018 22:21)

    はじめまして!練習頑張ってくださいね!!

  • #6

    レイキャビク (土曜日, 28 4月 2018 07:02)

    鈴木さんお久しぶりです!