· 

教職論がつらい。

お疲れ様です。1回生の萩原です。

初めてのブログなので暖かい目でみてください、、。


先週の土日のチャンピオンシップお疲れ様でした。初めて水泳の大会をみて、すごくかっこいいなと思いました。全国公や、ベスト更新した人おめでとうございます!大会に行って本当に良かったです。

マネの仕事も初めてしてみて緊張と不安だらけだったけれど、なんとかできたんじゃないかなと自分では思ってます。


ただ、タイムが納得いかなかった選手への接し方がわからなくて何も出来なかったのが心残りです。もっと水泳の事を知ってサポートできるようになりたいなって大会に行って感じました。


話が変わりますが、マネさんはみんな他校に推しがいるそうです。

先輩方の推しはみんなイケメンすぎます!!(笑)

私もはやく見つけて共有しないと



*今日のメイン*

   50×2×3   ➀"45 ➁"50

   1本目dive 2本目キックなし


キックなしのメニューはプールサイドからみてると辛そうでした。キックなしは長水路対策だそうです。




さゆりからの質問の自己紹介↓


出身は札幌で、水泳は全くの未経験です。

最近はまだ夏じゃないのにもう暑さにやられてます。冷房使いまくってます。光熱費を親が払ってくれてたので、電気代気にせず使ってたら怒られました、、。


特技はあんまりないけれど、強いていうなら書道です。小2から高2まで続けてました。

あと、特技を料理にしよう!って4月の頃は意気込んでたのに挫折しました。またがんばらないと


これくらいで自己紹介おわりにします~


次のブログはアンダーさんで!

大阪に大会で行ったけれど、もし大阪にプライベートで行くとしたらおすすめのご飯のお店教えて下さい〜


コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    あ46 (火曜日, 21 5月 2019 07:29)

    向こう1週間くらいゲロ暑いらしいですよ。
    竹原ピストルが夏に新しいアルバム出します。

  • #2

    わっしー (火曜日, 21 5月 2019 07:59)

    次の大会でマネの活躍っぷりを拝見いたします�

  • #3

    逃走 (火曜日, 21 5月 2019 08:16)

    結果で恩返し出来るよう頑張ります。
    ぜひ明石にも遊びに来てね

  • #4

    わっぴー (火曜日, 21 5月 2019 11:21)

    大阪の「水車」っていう店のカレーうどんがめっちゃ美味しいですよ

  • #5

    y (火曜日, 21 5月 2019 11:22)

    いつもありがとう!
    また地元の話聞かせてね~

  • #6

    ありがとそ (火曜日, 21 5月 2019 12:38)

    リレーのあと、かっこよかった言ってくれて心が浄化されました。

  • #7

    アンダー (水曜日, 22 5月 2019 15:20)

    水泳の試合すごく楽しそうに見てて良かったです