· 

初めて

菖に指名されましたので、今は夜中の2時ですがブログを書いています。こんな時間まで遊んでいた自分が悪いです。
理学部生命科学科の高辻誠也(まさや)です。

今日のメインは50×6を3セットで、1セット目から順に、Hard 1E/4H/1E 2H/1E/1H/1E/1H 種目はS1でした。1セット目はフリーを泳いだのですが、疲れて後半メニューが耐えられなくなるのが怖くて、途中で自分に甘くなってしまいました。とにかく今は種目問わず泳ぎこんで、自信を持って練習に励み試合につなげていきたいです。

リクエストがあったので自己紹介とプール掃除の感想を言います!
愛知県出身で実は水泳は高2から始めました。それまでは頭丸めて野球やってました。実は高校時代生徒会活動もやっていて学校の体育祭を作りました。 
プール掃除は実は参加しませんでした。単純に課題がたまっていてそれどころじゃなかったです。これに関してはほんとにごめんなさい。

そろそろ夏ですね。虫が大量発生する時期です。僕の家の窓を夜に開けるとはいいてきて困ってます。皆さん気をつけましょう。

もう眠いので、次、1回生のゆうかで!自己紹介とかお願いね。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    U (火曜日, 14 5月 2019 08:00)

    コバエがホイホイを買ってコバエ退治

  • #2

    ゆっきー (火曜日, 14 5月 2019 09:04)

    あなたの番です見てな!
    ほんまに怖い。

  • #3

    わたな (火曜日, 14 5月 2019 10:13)

    2時はおそいぞ!

  • #4

    ???Lv.01 (火曜日, 14 5月 2019 12:19)

    意外にも、そんなに水泳歴長くないんですね。高2から始めてそこまで泳げるなら凄いですけど、よく野球から水泳に行こうと思いましたね。水泳って使う筋肉が他のスポーツと比べて違うから他のスポーツをあらかたできる人でも泳げなかったりするんですけどね‥‥

  • #5

    A46 (金曜日, 17 5月 2019 01:13)

    免許ないと死ぬ

  • #6

    わわわラプソディ (月曜日, 20 5月 2019 23:49)

    プール掃除楽しいのに行かなかったのね