· 

たまたま水泳部を見つけました

祐真にモールス信号でブログ書けと脅されましたが僕はまじめなのでそんなとち狂ったことはしません。

工学部応用化学科の安井 菖です。今YouTubeでパオパオチャンネルさんの動画を見ながら初めてのブログを書いています。(@小豆ちゃんかわいい)ぜひ見てください。 https://www.youtube.com/user/bunkei1113

 

今日のメインは100×1 50×2 Hを2セットで100はfoot touchでHでした。個人的には練習しているというよりとりあえず泳いでるという感じでした。早く体力を取り戻したいです。

 

奈良のPRはしないけど祐真に言われた通り自己紹介します。

奈良県出身で奈良高校で水泳部でした。特別速いわけではなかったですがキャプテンでした。近畿大会も一応でました。後、全く知られておらず意外だと思われるかもですがよく寝坊します。部活は夜なので大丈夫ですが... どれくらいかというとまだ5月はじめなのにあと一回木曜日寝坊したら英語単位取得不可ってくらいです卍

 

そういやGW終わってしまいましたねぇ。自分は奈良に帰って友達や彼女と遊んだり家族やおじいちゃんおばあちゃんとゆっくり時間を過ごしていました。飯も洗濯もしなくていい環境にありがたみを感じながら一週間同じパジャマを着て寝ました(もってくの忘れた) 下宿は大変。

 

そろそろ書くことなくなったので終わります。次は誠也で!自己紹介とプール掃除の感想お願いするよ。(あとPCでの絵文字の使い方わかんなくて困ってる)

 

---- --- ・-・・ ・・・ -- ・-・- --・-・ ・・・- ・-・・・ --・- ・-・・ ・・ ・- --・-・ -・・- ---・- 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    きっしー (金曜日, 10 5月 2019 10:37)

    こないだの昼休みの掃除の時、今起きましたってLINE見て私の仲間やと確信しました。英語は取らなやばいらしいから頑張れ

  • #2

    逃走 (土曜日, 11 5月 2019 11:14)

    二度寝楽しいですよね

  • #3

    ゆっきー (月曜日, 13 5月 2019 22:07)

    また倒れやんように肉食べやー