· 

5月病のせいにしたい

ゴールデンウィークも終わってもう学校ですね。 みなさん気持ちを切り替えて頑張っていきましょう。

二回生の渡邉です。

 

月曜日の練習メニュー

50 dive

100 even hard 

50   all out              3セット

 

という感じでした。

 

この日はあまり力が入らず不完全燃焼で終わってしまった気がします。

次のチャンピオンシップの大会まで二週間を切っているので今日からは本気を出したいと思います。

 

次の試合から新一年生が、大会に出始める(特に平泳ぎの人たちはみんな速そう)ので、ちょっとびびっています。なので、新しいレース用の水着を買おうと思っています。(最近知ったのですけど、水着によって約1秒ぐらいかわるものなんですね)つまり自分は物の力で後輩たちに食らいついていくっていうスタイルでやっていくという感じです

 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします!!

(あと、ひとかきひとけり気をつけます。みんなに爆笑されたのを根に持ってます笑 少し)

 

 

 

白根の質問に答えていきたいと思うのですが、正直2回生になってほとんど変わってないですね。(バイト増やそうと面接に行ったけど返事がないって感じで。。。)というか、未だに2回生という感覚がないですね笑

Jssのトレーニング室についたときに後輩がいて自分って2回生なんだぁという感じです。

あと、2回生というか令和になってから、家計簿をつけ始めました。(多分下宿のひとたちはみんなやっているのかな?)まだ初めて一週間ほどですが、もう付けるのが面倒になってきています。笑(せめて5月のあいだだけは頑張ろう)

 

 

次のブログは、三度の飯より平泳ぎで知られている、ゆうま君でお願いします。質問というより、じぶんについての自己紹介や、水泳に対する意気込みなどが聞きたいです。

お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Her’s (火曜日, 07 5月 2019 18:55)

    Cool with you
    4月に1番良かった洋楽

    白日
    King gnuハマった