· 

木曜日

 

お疲れ様です、2回生の山下です。

 

今日は木曜日です。

いま「現代家族と法」という授業とってるのですが、間違えて恋愛講座とったんちゃうかってくらいまともな話してないです。今日は婚活について先生語ってました、ゆっるゆるです。先生かわいい。あんなお父さんほしい。木曜日大好きになりました。

 

ちなみに先生いわく、「婚活は就活と同じくらい自分から動け。」とのことです。

 

 

今日のメイン↓

50×6×2 1’30

 

今日もまいちゃんが来てくれました、ありがとう!

GW空くので出し切ってほしいなと思ったのですが、めちゃめちゃきつかったです。6本にした自分を恨みながら途中で悟り開きそうでした。ただ4月入ってからタイムが壊滅的だったのが、今日はちょっとだけ感覚戻ってきた感じがしました。最近はお昼ごはんも食べてちゃんと寝て、人間的な生活を取り戻しつつあります。自己管理大事にしたいです。

 

 

なほちゃんからの質問、一人暮らしで困ったことしんどかったこと

 

数え切れませんが、一番はやっぱりごはんです。部活行ってからご飯炊くの忘れた、って気付いたときの絶望感。お母さんレンタルしたいって何回も思いました。自炊する人は学校から部活、バイトまでの間に2,3日分まとめて作っておくことおすすめします。

あとは朝ですね、起きれません。去年テストの日に寝坊したので、あれから大事な日は目覚まし3つです。

 

一人暮らしは大変な分お母さんの偉大さは身に沁みます。家族愛が溢れます。クリスマスにカードが届いたとき、それだけでも嬉しかったのにお母さんの字を見ただけで号泣しました。ちょうどそのとき、颯さんから送られてきた竹原ピストルの歌でさらに泣いたことは今日初めて言います。笑

通い組のみなさん、今日はぜひお母さんお父さんにありがとう言ってから寝てください。

 

 

次は白根くんで。質問は、今までで一番よかった観光地は?国内海外どこでもありです。2回生のうちにいろんなとこ行きたいので、いいところ待ってます。

 

では、おやすみなさい。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    植村機関銃 (木曜日, 25 4月 2019 23:54)

    ごっつええ話。僕も母の日気合い入れます。
    何よりかねてより推し続けている竹原ピストルが初めて人に届きました、泣いています。

  • #2

    近くに住んでるものでございます (金曜日, 26 4月 2019 00:10)

    大量調理はお手の物
    でかいフライパンが欲しくなりませんか?
    最低でもキャベツ半玉が入るサイズがほしいところ

  • #3

    ちょっとずつ頑張ってます (金曜日, 26 4月 2019 00:24)

    1人暮らしさしてもらえないからしたいなーと思うけどやっぱり大変ですよね�
    ずっと続けてるの本当にすごいです!

  • #4

    今日は2限から (金曜日, 26 4月 2019 09:34)

    私も母の日気合い入れよって思いました。
    下宿組、心から尊敬してます。