· 

今までありがとう

こんばんは、3回生の土井です。

投稿が遅くなってすみません。皆さん期末テストお疲れ様です。まだ終わっていない人はあと少しの辛抱ですので頑張ってください!

 

先週末に関カレがありました。台風の影響で午後からのタイムレース決勝という異例の事態でしたが無事に3日目の競技を終えることができました。学連の方は特にお疲れ様でした。

3日目は木全が表彰台に登ったことや3回生の自己ベストもあり、見応えのあるレースが多かったです。ベストが出た人は本当におめでとう!!!

また応援に来てくださった中原さん、石橋さん、井藤さん、詫間さん、ありがとうございました。

 

この試合をもって3回生の多くが引退ですね。2年半お疲れ様でした。

大学水泳を通して出会った学部の違うたくさんの同期に恵まれた中で引退できることを嬉しく思います。主将としては競技面だけでなく、その立場を引き受けるにあたって未熟だった面が多々見られ、胸を張れるような者ではありませんでした。そんな中でメニュー作成、新歓、練習での声出し、見えないところでの事務作業、時に相談に乗ってくれたり等と、チームの皆には何度も助けてもらいました。同期だけでなく後輩全員にも感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

 

現役のチームからは少し離れることになりますが、皆さんのこれからの活躍を楽しみにしています。期待しています!ずっと応援してます!!!

 

次は新主将の下村君にお願いします。

新しいチームをつくっていくにあたって何か熱い言葉をどうぞ!

では失礼します。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Pola2 (金曜日, 03 8月 2018)

    まず、お疲れ様でしたと言わせて下さい。

    そして、僕はまだいます。

    Zeebraの前じゃ鼻息も荒くなるわな!!
    ‘96式夏出陣!

  • #2

    (金曜日, 03 8月 2018 02:05)

    最近時間があり、どうやれば速くなるかをよく考えて1人ボヤいてます。
    その中でおそらくこうだろうなと言う指針が出来上がり、来夏、ワク田さんとモラ畑さんとICに行く未来が見えます。
    オンラインサロンです、メンバー募集中。
    邪魔すんなよちょっとそこどいて!

  • #3

    一時期マネだったN (金曜日, 03 8月 2018 20:28)

    どなたのブログにコメントしようか迷いましたが、代表して土井さんのところにコメントさせていただきます。

    引退される先輩方、本当にお疲れ様でした。
    ほんの1~2ヶ月の間でしたが皆さんに関われて良かったと思っています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • #4

    3年生を代表して (土曜日, 04 8月 2018 22:23)

    Nちゃん、コメントありがとう!短い間だったけど部の一員として奮闘してくれたNちゃんのことずっと忘れません。楽しい大学生活を送ってくださいね