· 

(´-`).。oO(暑い、、、

お疲れ様です。

3回生の高見です。


期末試験がもうすぐです。試合ももうすぐです。

単位は落としても、タイムは落とすな!

猛暑にも負けず、なんとか気合いで乗り切りましょう。


今日のメインは、

50×1×2 200pace

100×2×2 even hard

50×1×2  all out

でした。

自分は良くも悪くもいつも通りのタイムでした。みんなのタイムを見る限り、試合に向けて調子が上がってる人も多かったので、関カレでは皆さんに大いに期待です!

ラスト木曜日の練習ではしっかり調整して、試合に向けてベストな状態を作っていきましょう!


さて、次の関カレは3回生にとって最後の試合になります。これまで頑張ってきた集大成です。大学に入ってから3年間、ずっと続けてきた努力は必ず実を結ぶはずです。泣いても笑ってもラストレース。全員ベスト更新!やってやりましょう!


自分はと言いますと、長水路でのベストは高校2年生の時から更新できてません。このまま生涯ベストを更新せずに引退するわけにはいきません。

昔の自分にできて、今の自分にできないはずがない!!!

必ず過去の自分に打ち勝ちます。そして心置きなく引退したいと思います!

もし、ベストを更新できなければ、心残りすぎて引退しないかもしれません笑



最後に同士の神農くんからの質問。

先輩にとっての仲間とは?でしたね。

とってもとっても深い質問ですね笑

私にとって仲間とは、

「同じ目標に向かって走っていく奴ら」

です。

ってことは水泳部みんな仲間です。程度は違えど、みんな速くなりたいという同じ目標のもと毎回の練習に励んでいると思います。みんなが同じ方向を向いているからこその一体感、きつい練習でどうしても途中で手を抜いてしまいそうな時、あいつも頑張ってるからもう少し頑張ろうとか、あいつには負けたくないからもう少し頑張ろうとか、一緒に練習している仲間がいるからこそもう一歩頑張れる事ってあると思います。そしてその、もう一歩を後押ししてくれるのが僕にとっての仲間です。お互いを高め合える存在です。



次のブログはるんるんにお願いします。

質問は「何かみんなに隠し事してないですか?」です!

最後全部吐き出してスッキリしよーぜ!


関カレまであと1日。

全国公まであと16日。


Zero to 1



コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    アンダー (水曜日, 25 7月 2018 23:35)

    なんか泣けますね
    コレ

  • #2

    ポー子 (水曜日, 25 7月 2018 23:36)

    熱いな。
    色々、熱いな。
    僕自身私事ではありますが最近熱い出来事、出会いが多くありました。
    最近めちゃくちゃまじめにふざけています。

    沸点37度!!
    力み無くして解放無いわな!!
    気張っていこう!


  • #3

    (木曜日, 26 7月 2018 01:12)

    みんなのベスト楽しみにしてます。
    それだけ!

  • #4

    けんぞう (木曜日, 26 7月 2018 04:43)

    アツモリ。

  • #5

    ニクソン (木曜日, 26 7月 2018 09:34)

    ギャップ萌え