· 

明日は金曜日!

 みなさん、こんばんは 渡辺です

ぎりぎりですみません。最近は時間ぎりぎりにしてしまう性格をどうにかしないとだめだとおもっています。

 

まずは、前の練習メニューについて、

 主にこの日は、久しぶりの姫路練ということで個人メドレー系のメニューで、体力を戻していくという感じでした。自分は、タイムが緩いコースで泳いでいたのですが、それでも、サークル内にギリ間に合わないぐらいだったので、まだまだ泳力が足りていないなーという感じでした。それでも、関カレまで残り一週間しかないので、何とかしてベストを大幅に更新したいと思っています。

(ちなみに、関カレの金曜日に出る種目と、期末試験がかぶってしまったので、テストがどうなってしまうのか全然わかりません。) 

  

 

。。。とまあ運の悪いことも少しはありますが、(明日は明日の日が昇る!)

 

試合後、大阪から姫路まで最短時間で行ってなんとか、間に合わせようと考えております。

 

 

 

 

 

次のブログは、神の先輩で、質問は、土井先輩の質問と同じでよろしくお願いします。

 

短すぎますが終わります。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Polaxxx (木曜日, 19 7月 2018 18:41)

    こないだ電車に乗ってたら向かいの席の幼児にゼリーの容器を投げつけられました。
    夏じゃなかったら泣かしてた!

    テストはだいたいどうにかなるしどうにもならんやつでもあと2回くらい受けられる。

  • #2

    白黒TV (木曜日, 19 7月 2018 19:42)

    テストと大会が被っているとやはりきついですね……水泳にとって夏の宿命みたいなものなので仕方ないといえば仕方ないですが。
    あ、あと金曜日頑張ってください。

  • #3

    (土曜日, 21 7月 2018 09:14)

    えいたつよし